LINEのPayトクは毎月末にやるみたいね

LINEからまたPayトクが始まると通知がありました。

これはLINE Payのコード決済などで支払いを行うと、期間中ならいつでも10%がLINE Pay残高でキャッシュバックされるというお得なキャンペーンです。

期間中いつでもLINE Pay残高10%バック

キャンペーンの詳細は以下のページで確認できます。

LINE Payトク 2018年8月
【Payトク】期間中いつでもLINE Pay残高10%バック! : LINE Pay 公式ブログ

今回のキャンペーン期間は8月25日(土)から8月31日(金)までですので、ちょうど月末の1週間ですね。

キャッシュバックの対象となるのはコード支払い(QR/バーコード)、オンライン支払い、請求書支払いで、一番使い勝手のよいLINE Pay カードによる支払いは残念ながら対象外です。

まあそれでもLINE Payで支払うだけでクレジットカードのポイント還元などとは比べ物にならない10%還元(LINE Payでの初回支払い時は20%還元)が得られるわけですから、使える場面では使わない手は有りません。

月末の1週間は定期的に開催か

それにしてもこのPayトク、ここ数カ月は毎月月末に開催されています。今のところ特にいつまでやるとは明言されていませんが、この分ですと当分続きそうな気がします。

パターンが読めれば割と使いやすくてお得なキャンペーンですので、自分の生活習慣に組み込んで活用していこうと思います。

といっても私の生活で日常的に使えて対象となるお店はローソンくらいしかありませんが、ローソンは実家の近くにもありますので、最近書いています父親の病気の件で自宅と実家の間を行ったり来たりの生活となっても比較的使い易そうです。

LINE Pay カードの改悪でLINE Payを日常系決済では使わなくなって以来、LINEアプリで稼ぐLINEポイントは余り気味ですので、これを機にLINEポイントをLINE Payにチャージして活用していこうと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)