今年もLINEでバレンタインくじが始まった

去年LINE GIFTでブラックサンダー大量ゲットという記事を書きましたが、今年も今日からバレンタインデーまでの約1週間、LINEでバレンタインくじが始まったみたいですね。

毎日もれなくプレゼント

LINE バレンタインくじ 2018

プレゼントの内容は去年と似た感じですが、以下の中からいずれかが毎日必ずもらえるとのこと。

  • 日替わりバレンタインギフト
  • チロルチョコやブラックサンダーなどバレンタインに気軽に送れるeギフト
  • 90%OFFクーポンなどLINEギフト内で使用できるクーポン

去年の様子などから見て、当たるのはほどんとが安いチョコか少額の割引クーポンだと思いますが、それでも空くじ無しなのは魅力的です。

毎日地道に参加し、少額の割引クーポンはローソンのブラックサンダー ギフト券などに交換していけば、それなりの数のチョコをゲットできそうです。

今日はブラックサンダー当選

ちなみに今日の抽選結果はブラックサンダーでした。

LINE バレンタインくじ 2018ブラックサンダー当選

当選しても自分で使うことはできず、人に贈らないと活用できないのがやや難点ですが、そこさえクリアできれば本当にギフトとして贈るも良し、お互いに交換するも良しで手軽に楽しめそうですね。

ちょうどLINEでは、ローソンのお店に行くだけでLINEポイントやブラックサンダーが当たる新サービス「LINEチェックイン」の提供も開始しています。

LINEは、LINE Beaconを活用した店頭販促ソリューション「LINE Sales Promotion」において、新メニュー「LINE チェックイン」の提供を開始する。

こちらも活用してチョコの大量ゲットといきたいところです。

なおLINEチェックインの方の利用方法はローソン店内でLINEアプリを立ち上げるだけですが、そのときスマホのBluetoothと位置情報を有効にしておかないといけないようですので、その点だけはご注意ください。

追記) 2019/02/08
今回のバレンタインくじで得たギフトは、同じ人には1枚までしか贈れなくなっているようです。これは使うのがかなり難しくなってしまいましたね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)