ファミリーマート関連のキャッシュバック案件2件

今月はもうPayPayのがんばろう岡山市!キャンペーン一本で行くで書きましたように今月のキャッシュレス決済の主役はPayPayで確定です。

しかしその後、条件限定ながらファミリマートでPayPayより還元率が良くなる案件が出てきましたので、今日はそれについて書いてみます。

FamiPay半額キャンペーン

1つは今日から始まりました以下のFamiPay半額キャンペーンです。


FamiPay半額キャンペーン | FamiPay | 株式会社ファミマデジタルワン

対象期間中にFamiPayが使えるお店でFamiPay払いすると、決済金額の半額相当がFamiPayボーナスで還元されるというものです。

対象店舗と対象期間、上限金額が以下のように細かく分かれているのがちょっとわかりにくいですね。

またキャンペーン期間終了時点で銀行口座かファミマTカードのいずれかが登録されていることが参加条件になっていますので、その点にも注意が必要です。

内容が少し複雑で還元額も限られていますが、50%還元は魅力的です。私は少なくともファミリマートとドラッグストアの部は利用するつもりです。飲食店は使うお店が無いのでパスですかね。家電量販店は期間中に一度覗いて、掘り出し物でもあれば使うかもしれません。

J-Coin Pay 冬の3大感謝祭

もう一つはJ-Coin Payの冬の3大感謝祭キャンペーンです。

買い物・紹介・送金の3つのキャンペーンがセットになっていますが、主に狙うのは手軽に使える買い物キャンペーンです。

内容的にはキャンペーン期間中、J-Coin Payの100円以上の支払い1回につき50円がプレゼントされるというものです(1日1回まで)。

内容を見てわかりますようにファミリーマートと直接関係は無いのですが、J-Coin Payが使えて気軽に100円程度の買い物ができるお店が、少なくともうちの回りではファミリーマートしかないのです。

なので最近外に出る日は毎日のようにファミリーマートに寄って100~150円程度の買い物をするようにしています。今までに買ったのはパン、菓子、レトルトカレー、ウィンナー、千切りキャベツ、冷凍ほうれん草、冷凍刻みネギ、七味あたりですね。コンビニでも案外買う物はあります。

なお本記事を見て新規にJ-coin Payを使い始めようと思われた方は、今回キャンペーンの中の紹介キャンペーンにて500円の残高がゲットできます。

手順はJcoin Payアプリのインストールと会員登録を済ませた後、会員メニューの紹介キャンペーンの項目から招待コードを登録するという流れになります。

私の招待コードは以下になりますので、よろしければご利用ください。

eQECDH

本コードが利用できるのは先着5名様限りとなりますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)