auスマートパスでブックパス500円OFFクーポン配布中

先日BIGLOBEモバイルのGポイント2万Pが到着していたで、Pontaを100%増量でau PAYマーケット限定ポイントに交換し、来月のブックパスの日に利用する予定という話を書きました。

これとは別件ですが、またブックパスでお得な案件が出てきました。

auスマートパスでブックパス500円OFFクーポン

それは今日から開始のようですが、auのスマパス・スマプレ会員限定でブックパス500円OFFクーポンが配布されているというものです。

この手のクーポンにありがちな数千円以上購入で500円OFFというようななんちゃって割引ではなくて、500円以上購入から使える正真正銘の500円OFFクーポンです。

しかも新刊等一部対象外作品を除くブックパスで配信中のほぼ全作品が対象ということですので、購入対象にもほぼ縛りがありません。

さらに今日から3月28日まで5日間毎日配布ということで、全部使えばマンガなら5冊まで非常に格安で買えることになります。

ただし利用が先着15,000名様限りということですので、クーポンを取得したことに安心せずにとっとと使ってしまった方が良さそうですね。

私はしっかり5回利用させてもらうつもりです。

auスマートパスプレミアムは続けるべきか

そもそも今回の500円OFFクーポンは、auのスマートパスかスマートパスプレミアムの会員限定配布です。

私はauスマートパスプレミアムを6カ月間続けることにしたで書きましたように6か月間 配布される1,000円OFFクーポン目当てでスマートパスプレミアム会員を続けていますので、今回のクーポンも取得することができました。

当初の予定では1,000円OFFクーポンがもらえる6カ月間が過ぎたら退会する予定でしたが、今回のような案件が度々あるならその後も続けた方が得な気もしてきました。

これ以外でもローソンで使える50円OFFクーポンや333円OFFクーポンなんかもちょくちょく配られますしね。

欲を言えばAmazonプライムのように会員になっているだけで使えるエンタメ要素などが充実していれば継続の決心もつけやすいのですが、スマパスはまだそのあたりが弱いのですよね。

まあ6カ月が経過するまであと2カ月ほどありますので、その間に会員を続けるべきかじっくり判断したいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)