マネックスカード Apple Payで10,000円以上利用で1,000Pプレゼント

マネックスカードを申し込んでしまったで書きましたようにマネックス証券のクレカ積立での利用を主目的として作成しましたマネックスカードですが、ここがユーザーの囲い込み時だと考えているのか時々キャンペーンを打ってきますね。

特にApple Payと絡んだキャンペーンはお得なものが多いようです。

Apple Payで10,000円以上利用で1,000Pプレゼント

この9月にもそんなApple Pay関連のキャンペーンが始まりました。それがこちら。


マネックスカード Apple Payご利用キャンペーン【アプラス主催】 | 最新情報 | マネックス証券

内容としては、エントリーのうえマネックスカードでApple Payのカードショッピングを合計10,000円(税込)以上利用すると、もれなくマネックスポイント1,000Pがプレゼントされるというものです。

Apple Pay利用が条件ですのでiPhoneを持っていなければどうしようもありませんが、それさえクリアできればかなりお手軽に参加できるキャンペーンです。

10,000円以上利用で1,000Pプレゼントということで、還元率が最大で10%あるもの最近の決済手段関連のキャンペーンとしてはお得な方でしょう。

キャンペーン期間も2022年9月1日~10月31日と2カ月ありますので、じっくり参加することができます。

nanacoチャージで参加

ただ本キャンペーンで1点気になるのは、「Apple Payのカードショッピング利用」という中にApple Payでの電子マネーなどへのチャージも含まれているのかどうかです。

これについてはYouTubeで、サポートに問い合わせた結果Suica、PASMO、nanaco、WAONなどへのチャージもキャンペーン対象という情報が流れていました。

1ユーザーが1サポート員に問い合わせた結果のようですので100%の確証はありませんが、これを信じで私はチャージで参加することにしました。

ちょうと国民健康保険を支払ってiOSのnanacoに空きができていましたので、これに1万円チャージしておきました。これで12月末頃に1,000Pが付与されるはずです。チャージを利用すれば金額調整を気にする必要もないですし、非常にお手軽ですね。

ただしチャージなら何でも対象になるというわけでもないようですので、できれば自分が利用しようとするものが対象かどうか確認してから参加するのが無難でしょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)