MyJCB Payで10%キャッシュバックキャンペーン

最近は使い出のあるキャッシュレス決済キャンペーンもめっきり減ってしまいましたが、久しぶりにちょっと使う気にさせてくれるキャンペーンが出てきました。

MyJCB Payで10%キャッシュバック

それがこちらのMyJCB Payのキャッシュバックキャンペーンです。

JCBカードをお持ちの方へ、キャンペーン情報をお届け!

MyJCB Payはまだあまり馴染みがありませんが、JCBカードが始めました新しいコード決済サービスですね。機能としてはJCBカードの管理アプリ「My JCBアプリ」内に統合されています。

決済の仕組みとしては、My JCBアプリからMyJCB PayのQRコードを呼び出して支払いすると、アプリと紐づけられているJCBカードで決済されるという流れになります。なおMyJCB Payが使えるお店はSmart Code対応店のみです。

キャンペーン期間中にこのMyJCB Payを利用すると、利用金額の10%がキャッシュバックされます。還元上限は1,000円、キャンペーン期間は2024年3月16日~ 4月15日となっています。

なおキャンペーン利用前に参加登録が必要になりますのでご注意ください。

リクルートカードプラスでエントリー

このキャンペーンの対象となるのは株式会社ジェーシービーが発行するカードのみということで、JCBカードであれば何でも使えるわけではありません。JCBブランドのデビットカードなどもダメなようです。

私の場合はリクルートカードプラスが使えそうでしたので、これでエントリーしました。

ただ使えるお店がSmart Code対応店のみということですので、使える場所はかなり限定されています。

自分が行く範囲で使えそうなお店をピックアップしてみますと、まずコンビについては大手3社がすべて対応していますので、その点では安心です。

あと使えそうなお店としてはドラッグストアのウエルシア、サンドラッグ、ホームセンターのコーナン、ロイヤル、ファーストフードの松屋、KFC、カー用品のオートバックス、イエローハットといったところです。

ドラッグストアが入っているのでだいぶ助かりますが、欲を言えば使えるスーパーが1軒は入っていて欲しかったところです。

いずれにしてもキャンペーン期間の約1か月間は、使えるだけ使いまくる予定です。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)