マクドナルド チーズバーガーを無料ゲット

Twitter見ていると、「スクラッチdeクーポンで◯◯バーガーゲット」というようなつぶやきが時々流れてくるので調べてみると、マクドナルドが公式スマホアプリでやっているキャンペーンでした。

トクするアプリ | トクするケータイ | McDonald’s

公式アプリのFUNページから起動する「スクラッチdeクーポン」アプリで表示されるスクラッチを指でこすって削ると、毎日抽選でマクドナルド製品の「かざすクーポン」(スマホを読み取り機にかざして使うクーポン)が当たるというもの。公式アプリはiPhone版もAndroid版もありますが、スクラッチdeクーポンがあるのはAndroid版だけのようです。

自分もちょうどAndroidスマホを使っているので、早速アプリをインストールしてみました。最初から割引クーポンが何種類か入っています。普段からマクドナルドに行く人は、これだけでもお得ですね。

スクラッチdeクーポンの方は2週間ほど挑戦していますが、やはり良いものは簡単には当たりません。いまのところ、無料クーポンをゲットできたのはコーヒーくらいです。

ただスクラッチとは別に、先日「3日間限定チーズバーガー無料!マクドナルド」というメールが来て、チーズバーガーを無料プレゼントするとのこと。アプリのクーポンを確認すると、確かにチーズバーガーの無料クーポンが入っていました。

3日間限定ということなので、早速使ってきました。マクドナルドでクーポンを使うのは初めてでしたが、アプリ上で使うクーポンを選んで読み取り機にかざすだけの簡単操作です。

チーズバーガーの他にスクラッチで当てたコーヒーと、さすがに全部無料では悪いと思ってフライポテトMのクーポンを入れて、しめて100円で昼食が済んでしまいました。

最近は体のことも考えて、あまり積極的にマクドナルドの商品を食べようとは思わなくなっていますが、たまにクーポンが当たった時に行くくらいが体にも懐にもちょうど良さそうです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)