楽天スーパースロット 2日で150ポイントゲット

昨日から今年最後の楽天スーパーセールが始まりましたね。

毎度タイムセールや買い回りでポイント10倍など、物欲とポイント欲を刺激するイベントが盛り沢山ですが、私は基本的にはスーパーセールでの買い物はほとんどしません。

タイムセールで本当に価値のあるものは競争率が高すぎてまず買えませんし、何店も買い回りするほど必要なものも無いためです。

デメリットが無い楽天スーパースロット

そんな私ですが、楽天スーパーセールが始まるたびに必ず参加するイベントがあります。それが楽天スーパースロットです。

楽天スーパースロット

スーパーセールの期間中、毎日PCとスマホで1回ずつ挑戦でき、以下のような賞品が当たります。

楽天スーパースロット 賞品

当然1等の10,000ポイントが当たれば一番良いですが、その本数は一桁止まりですのでまず当たりません。2等〜4等のポイント20倍・10倍・5倍も当たりにくいですし、当たっても楽天で買い物をしなければ意味がありません。

実は一番の狙い目は5等の50ポイントです。これは上の図を見てもわかりますように圧倒的な本数になっていますので、参加すると結構当たります。

しかもこれについてはスロットに参加するだけでもらえますので、特典を受けるにあたってメルマガを購読しなければならないとか買い物しなければならないというようなデメリットがありません。

今回はすでに150ポイント ゲット

楽天スーパースロットでの50ポイントが当たる確率は、今までの経験からすると50%前後はあると思います。

実際、今回も昨日・今日とPC・スマホで参加して、4回中3回 50ポイントが当たりました。

これは少し出来過ぎのペースですが、ポイントが当たる4日間 PCとスマホの両方で参加すると(最終日の5日目はポイント当選無し)、だいたい200ポイント前後は貯まることが多いです。

ポイントの有効期限が楽天スーパーセール期間中だけと非常に短いのが難点ですが、スーパーセールでの使用に制限されるポイントではありませんので、使い道は自由です。

私の場合は楽天で買い物する予定がなければ、大抵楽天ブックスで電子書籍を買うか、サークルKで買い物をして消化しています。

普段から楽天スーパーポイントを利用していて、まだスーパースロットに参加されたことがない方は、お手元のPC・スマホを総動員して参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『楽天スーパースロット 2日で150ポイントゲット』へのコメント

  1. 名前:招き猫の右手 投稿日:2016/06/27(月) 20:44:34 ID:688db07ef 返信

    長らく楽天を利用していながらこれを知りませんでした。
    次回のスーパーセール時には参加してみようかな。
    覚えているかどうかが大変ですが。。

    • 名前:観楓 投稿日:2016/06/27(月) 22:15:16 ID:b22fc8d85 返信

      スーパーセール期間中は死ぬほどそれ関連のメールが来ますので、メールチェックしていれば気がつくかと思います。

      ただ6月22日の記事で書きましたように、最新のスーパースロットでは末等のポイントが50Pから30Pに劣化してしまいましたけどね。