セブンイレブンで再び楽天ポイントギフトカードバリアブルのキャンペーン

今年10月に楽天ポイントが積み上がり中でセブンイレブンの楽天ポイントギフトカードバリアブル購入に関するキャンペーンをお伝えしたばかりですが、再びよく似たキャンペーンが始まったようです。

セブン‐イレブン 楽天ポイント山分けキャンペーン

そのキャンペーンというのがこちら。


セブン‐イレブン | 楽天ポイント山分けキャンペーン

キャンペーン期間中にセブンイレブンで楽天ポイントギフトカードバリアブルを10,000円以上購入し、楽天のサイトでチャージをすると楽天ポイント1,000万円分が山分けプレゼントされるというものです。前回は711万円分 山分けでしたので、さらにスケールアップしていますね。

プレゼントされるのは例によって期間限定ポイントですが、前回は637Pが付きましたので今回はもう少し増えるかもしれません。そうなると還元率は結構良さそうですね。

今はTOYOTA Walletの還元率改悪前に駆け込みチャージしたnanacoが余っていますので、今回も参加しておこうと思います。

キャンペーンの終了日が今月末ではなく12月26日と中途半端ですので、参加される方は期限切れにならないようご注意ください。

nanaco大盤振る舞いポイントプレゼント

そして上記のキャンペーンと併用すると良さそうなキャンペーンがもう一つあります。


全加盟店対象 nanaco大盤振る舞いポイントプレゼント|電子マネー nanaco

こちらは

  1. nanaco LINE公式アカウントからnanaco番号をエントリーしたら10nanacoポイントプレゼント
  2. エントリーしたnanaco番号で期間中5,000円(税込)支払い毎に1口(最大5口)抽選で最大100,000ポイントプレゼント

という内容。確実にもらえるのはエントリーの10Pと抽選末等の10Pのみですが、抽選の当選本数が多いのでもう少しもらえる可能性も高いのではないかと思います。

なにより上記の楽天ポイントギフトカードバリアブルをnanacoで買うなら、そのついでにこなせますのでエントリーだけはしておくのが吉ですね。

なおエントリーはnanaco番号で行いますので、nanacoを複数持っている方はエントリーするnanacoと使うnanacoが食い違わないようご注意を。

私もセブンイレブンに楽天ポイントギフトカードバリアブルを買いに行く前に、しっかりエントリーしておこうと思います。

もはやボーナスももらえない身ですので、せめてこのあたりでお年玉でももらえたらうれしいなあ。。。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)