楽天Koboでやっと「深夜特急」コンプリート

昨日までやっていました楽天スーパーセールのスーパースロットで今回も150Pほど期間限定の楽天ポイントが稼げました。

スーパースロットでもらえるポイントはスーパーセールが終わったらすぐに失効してしまう超短期ポイントですので、いつもならドラッグストアのレディかローソンあたりでとっとと消化してしまいます。

楽天Koboで「深夜特急」最終巻購入

しかし今回はちょっと違って、電子書籍を買うことにしました。購入したのはこちらです。

以前は楽天Koboからよく200円引きクーポンが送られてきていましたので、それでこのシリーズを順次買い揃えていました。

しかしさすがにまともな買い物をろくにしない客だということを見抜かれたのか、最近はクーポンの送付がぱったり途絶え、シリーズ最終のこの第6巻だけ取り残されていたのでした。

しかし今月はお誕生日プレゼントということで楽天Koboから150円引きのクーポンがまた送られてきましたので、それとスーパースロットの期間限定ポイントを合わせてとうとう買うことができました。

久しぶりに読んで旅行気分を盛り上げてみるか

これでやっと、沢木耕太郎氏の香港からインドを経てロンドンに至るユーラシア大陸放浪の旅が完結したことになります。

もっとも、実はまだ中身は第1巻しか読んでないのですが。。。(しかもだいぶ前に)。

本書はバックパッカーのバイブルとも呼ばれ、この本を読んで触発されて海外に飛び出した若者も多いと聞きます。

さすがにバックパック1つで海外に飛び出す冒険をするには年をとり過ぎた気もしますが、久しぶりに本書を読んで旅行気分を盛り上げ、秋の旅行シーズンに向けて計画を立てるきっかけにでもしてみましょうかね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)