3か月50%OFFリトライキャンペーンでaudible再加入

今までキャンペーンなどを使って断続的に加入してきましたAmazonのオーディオブックストアaudibleですが、audibleを退会したで書きました最後の退会をしてから約半年が経過しました。

3か月50%OFFリトライキャンペーンで再加入

実はしばらく前から3か月50%OFFリトライキャンペーンというのが告知されていまして、その気になれば3か月間 半額の月額750円で聴くことができる状況でした。

とはいうものの録画データなども貯まっていますしどうしたものかと考えつつずるずると引き延ばしていましたが、本キャンペーンの締め切りがとうとう週明けの11月6日に迫ってきました。

そこで加入するか否かを判定するため、とりあえず今まで聞いていました主にラノベの続編がaudibleでどのくらい公開されているか調べてみました。

すると以下のように続きが結構出てきていることがわかりました。

  • 転生したらスライムだった件14
  • ティアムーン帝国物語 12~14
  • ポーション頼みで生き延びます! 8~9
  • 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます6~8

「転生したらスライムだった件」はアニメの続編登場が待ち遠しい作品ですし、「ティアムーン帝国物語」と「ポーション頼みで生き延びます!」はたまたま今期アニメが放映されていますね。

また以前に第1部の上巻だけ聴きかじっていました村上春樹の「騎士団長殺し」も、第2部の上下巻まで公開されていました。

これだけあれば3か月は十分楽しめそうですので、ここでまたキャンペーン期間の3か月限定でaudibleに加入することにしたのでした。

本キャンペーンで年末・年始もカバー

またここから3か月ということは、本キャンペーンで年末・年始の期間も完全にカバーされることになります。時間に余裕があって聴きやすい年末・年始が含まれているのも、ここで再加入に踏み切った理由の1つです。

などと思っていたら、去年もほぼ同じ時期にaudible 3か月60%OFFリトライキャンペーンに申し込んだで同じようなことを書いていましたね。

自分の場合はだいたい年に2回くらい3か月割引キャンペーンをやってくれればちょうどいい感じに聴きたいものが聴けそうですが、さすがにずっとこのペースは続かないでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)