Google Playのクレジットプレゼント攻勢で「続・星守る犬」を24円ゲット | Step to Next Life

Google Playのクレジットプレゼント攻勢で「続・星守る犬」を24円ゲット

今日Xperia Z3に通知があり、何やらGoogleからプレゼントがあるということでしたので見に行くと、Google Play クレジットを100円分プレゼントしてくれるとのことでした。

Google Pay クレジット 100円分 プレゼント

Google Playのクレジットプレゼント攻勢

Google Playは時々、こういうプレゼントばら撒きをやりますね。

100円では大したものは買えませんが、何かないかとGoogle Play ストアを見に行ったところ、さらに別のプレゼントキャンペーンもやっているのを発見しました。

Google Play 電子書籍/マンガに使えるクレジット200円分 プレゼント

こちらは白っぽい背景画像に白い文字で書いてあって激しく読みにくいですが、好きな本、マンガの購入にその場で使える200円分のクレジットがプレゼントされるとのこと。

これと最初の100円を合わせれば合計300円。これなら何か買えそうな気がしてきました。

「続・星守る犬」を24円でゲット

そこでGoogle Play ブックストアを見て回った結果、ちょうど以前に読んだコミック「星守る犬」の続編「続・星守る犬」が324円のセールになっているのを発見しましたので、これを購入することにしました。

1巻目の「星守る犬」はかなり前に話題になっているのを聞いて紙の本で読んだのですが、これもかなり泣ける本でした。

この続編のことはすっかり忘れていましたが、こちらを読むと1巻目のモヤモヤが色々腑に落ちるらしいので、じっくり読んでみることにします。

それにしてもこの作者さん、昔ヤングジャンプで「ナマケモノが見てた」を描いていた人ですよね。なんというギャップ。。。

ちなみに支払いの方は上記の200円分のクレジットが購入時に自動的に適用され、さらに最初の100円分のクレジットありますので実質24円です。

Google Play 続・星守る犬 購入

まあその24円さえGoogle アンケート モニターで稼いだクレジットを使いますので、実際には1銭も支払わないのですが。

なお、これを読むためにFire HD 8にGoogle Play ブックスのアプリをインストールしてみたところ、しっかり動きました。これでFire HD 8がまずます汎用電子書籍端末と化していくことになります。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)