忍者AdMaxで小さな幸せ

昨日も今必要なのは投資に対する鈍感力?で少し触れましたが、今は世間に投資関係の暗い話ばかりが溢れています。

そこで今日は、せめて投資以外の話で身の回りに起こりました、ささやかながら嬉しい出来事について書いてみます。

忍者AdMaxFriendsとは

忍者AdMaxFriendsはこのブログにも広告を貼っていますアドネットワーク忍者AdMaxを紹介し、そこから新規登録してくれた人が報酬を稼ぐと紹介者にも5%分の報酬が入るというプログラムです。

以前にも忍者AdMaxFriendsで初報酬などでご紹介し、このブログのサイドバーの広告下などにも実際にバナーやリンクを貼っています。

しかしさすがにここから入会してくれる方はそれほど多くなく、今まで約2年間でその人数は累計11人です(この読者の限られたブログでそれだけ入会していただけただけでも有難いことですが)。

更にアドネットワークという性質上、本格的な収益を上げられる人は更に少なく、最近までの私の忍者AdMaxFriendsでの報酬は、1日あたり0.数円台という誤差レベルのものでした。

期待のFriendが現れた

しかし最近になって、この忍者AdMaxFriendsの報酬に異変が発生しました。

以下が今年1月以降の報酬のグラフですが、1月23日から急上昇を始め、2日後の1月25日にはなんと1日で80円以上を記録しました。

忍者AdMax Friends 収益

現状の私自身の忍者AdMaxでの1日の報酬が50円前後ですので、これはそれを大きく上回るものです。しかも紹介者への報酬は5%ですので、ご本人はこの20倍も稼いだことになります。

PV単価が私とほぼ同じだと仮定して計算してみると、この方は1日でおそらく10万PV近いアクセスを叩き出したのではないかと思われます。

さすがに最近はピーク時の1/3程度まで報酬が落ちてきましたが、それでも約3週間に渡って報酬が発生し続けていますので、ただの一発屋ではなく安定した運用を続けておられるようです。

Google AdSenseに比べるとやや報酬が見劣りする忍者AdMaxでのこの成績は立派なものです。その手腕に賞賛を送るとともに、改めて私の紹介経由で入会して頂いたことにお礼を申し上げたいと思います。

というわけで、最近の投資での数百万円オーダーの損失の話に比べると、1日あたり数十円の何とも小ぢんまりした話ではあります。しかしこういう小さなことでも1つ1つ見つめていると、暗い気持ちが少しだけ晴れていきます。

また忍者AdMax忍者AdMaxFriendsで小さな報酬を積み重ねていくことは、リタイア・セミリタイア生活においてはやがて大きな実りに繋がるかもしれません。

ブログを書いておられる方は、一度採用を検討されてみてはいかがでしょうか。

忍者AdMax

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)