Fireタブレットが今日だけ3,480円!

先週からやっていましたAmazonのCYBER MONDAYですが、最終日の今日はまた思い切った商品が出てきましたね。

なんとAmazonプライム会員なら8GBのFireタブレットがたったの3,480円で買えるそうですよ。

ストレージが16GBの方にしても5,480円です。さらに500Amazonコインが無料になるクーポンも付いてくるとのこと。

Fireタブレットを書籍並みの価格で

8GBのFireタブレットは元々価格が8,980円と図抜けた低価格設定で、さらに通常でもAmazonプライム会員なら4,000円引きのクーポンを使って4,980円で買えるという恐るべきコストパフォーマンスを誇るマシンです。

しかし今回の3,480円はそこからさらに1,500円ものディスカウントです。もう電子デバイスというよりは普通の書籍に近い値段ですね。

ここまでくると、完全にポケットマネーで衝動買いできる範疇です。この値段なら試しに買って後から多少不満が出てきても我慢できるレベルでしょう(普通の書籍でも買ってみたらあまり面白くなかった、なんてことはザラにありますし)。

プライム会員なら買って損無し

すでにプライム会員になっているけど、Kindle端末を持ってないのでKindleオーナーライブラリーの無料書籍を読めなかったという人には千載一遇のチャンスでしょう。これはおそらく史上最安のKindleカラー端末です。

また電子書籍には興味がなくても、プライム・ビデオなどのAmazonサービスを手軽に楽しむ端末として使うのも良さそうですね。

あるいは、誰かへの手頃なクリスマスプレゼントにするというのも良いのではないでしょうか。

私の場合はすでにFire HD 8を買っていますのでさずがに即買いとはいきませんでしたが、それでも今買っておけば後から何かの役に立つのではないかと考えを巡らせている始末です。

とにかく、この値段で買えるのはCYBER MONDAYが終わる本日12月12日(月)の23時59分までです。思い切るならお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)