いよいよ四国電力のおトクeプラン始まる

月が変わって、いよいよ今日から新年度ですね。と言っても私の場合、特に変わったことはほとんど何も無いのですが。

そんな中、唯一新しいことが始まるのが四国電力のおトクeプラン申し込み。やっと電力小売自由化の恩恵を受けられるで書きました、四国電力のおトクeプランです。

料金連動ポイント スタート

おトクeプランに変わって何が嬉しいのかというと、電気料金に料金連動ポイントが付くようになることですね。

まあ電気料金200円につき1ポイントですので、前の記事でシミュレーションしましたように私の場合は月にせいぜい10〜20ポイント程度ですが、何も無いよりはマシです。

あと契約を1年継続すれば、ありがとう割の電気料金1,000円引も来ますしね。

いずれにしても、前の記事で書きましたように従来の従量電灯Aプランと比べて料金が上がることはありませんので、四国電力を使い続けるならおトクeプランに変えない手は無いですね。

お友達紹介キャンペーンのポイントが付いていた

ちなみに四国電力のポイント よんでんポイントの状況をチェックしてみたところ、まだ料金連動ポイントは始まっていないのに残高が488Pとかなり増えていました。

増加の原因を調べてみると、以前に四国電力で料金連動ポイントスタート! と思ったら。。。でご紹介しましたお友達紹介キャンペーンの紹介コードを使っていただいたためだとわかりました。

よんでんポイント 2017年3月履歴.jpg

履歴をたどってみると、1月に1人、2月に1人、3月には2人の方に使っていただいていました。自分の記事を見て実際に行動した方がいらっしゃるとわかると、何となく嬉しいですね。

なお、前の記事を書いた時点ではお友達紹介キャンペーンは昨日の3月31日までで終了となっていました。しかし平成29年6月30日まで延長されたようですので、よろしければ引き続き以下のコードをご利用ください。

紹介コード:3330436026

「よんでんコンシェルジュ」への新規登録の際、「新規ご登録画面」にてこの紹介コードを入力していただき、「電気契約情報のご登録」が完了した時点で100よんでんポイントがプレゼントされます。

まだ四国電力で従量電灯Aプランを使い続けている方は、これを機会におトクeプランに変更すると共に「よんでんコンシェルジュ」に登録し、この100ポイントに加えて料金連動ポイントもぜひ入手してください。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)