ジャパンネット銀行の投信積立キャンペーンで5,000円獲得

ジャパンネット銀行の口座情報を見ていたら、JNBスターが5,000P付いているのに気が付きました。

ジャパンネット銀行 JNBスター5000P.jpg

JNBスターは1P=1円で交換できますので、5,000円相当ということになります。

ジャパンネット銀行の投信積立キャンペーン

そういえば少し前に以下の投信積立キャンペーンに参加していたので、その報酬が付いたのでした。

コツコツ投信積立キャンペーン|ジャパンネット銀行

5万円以上の投信積立を3か月連続して行うと、5,000JNBスターがもらえるという内容ですね。

このキャンペーンはどこかのブログで紹介されていたのを見て知ったのですが、ジャパンネット銀行の方からは一切通知などがありませんでした。

このため自分がキャンペーンの対象になるのか今一つ確証が持てず、このブログでもちょっと怖くてご紹介できませんでした。

しかし国内債券のファンドを選んでおけばほぼ実害は無さそうなのでダメ元で参加していましたが、幸いちゃんとカウントされたようです。

積み立てたファンドはサクッと売却

ちなみに積み立てたファンドは「たたわらノーロード 国内債券」でしたが、こちらはJNBスターの現金交換を申し込むのと同時にサクッと売却注文を出しておきました。

ジャパンネット銀行 投信積立 売却注文.jpg

残念ながら国内債券ファンドは最近下がり気味で570円ほど評価損が出てしまいましたが、積立の設定と解除の手間だけで実質4,430円が儲けられたと思えば十分満足です。

投信積立キャンペーンで有名だったSBI証券が抽選方式に移行してしまったのに対し、こちらは条件さえ整えば確実にもらえますし金額も5,000円相当とかなりの額ですので、キャンペーンとしては優秀ですね。

今回はもう終了してしまいましたが、次回があればまた参加したいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『ジャパンネット銀行の投信積立キャンペーンで5,000円獲得』へのコメント

  1. 名前:招き猫の右手 投稿日:2017/08/02(水) 20:54:33 ID:e1efb9184 返信

    さすが、こういうキャンペーン取りは抜け目ないですね。。。
    ただこういうのを追いかけまくるとそのたびに管理口座が増えるんですよねw
    なので僕はもう新規に作ってまですることは無くなりました。
    SBIは抽選になっちゃいましたねえ。。

    • 名前:観楓 投稿日:2017/08/03(木) 10:17:49 ID:241733c30 返信

      そうですね。何だかんだで口座を作っているうちにマネーフォワードが無いと管理できないくらい口座が増えてしまいました。

      ジャパンネット銀行は報酬振り込みが無料にできるアフィリエイト会社が多いので、主に事業用口座としてしっかり活用していますけどね。

      さすがに今後はキャンペーンのためだけに口座を作ることは無さそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。