自動車保険一括見積りの楽天ポイント1,111Pが付与された

楽天のページを見ていたら楽天ポイントの残高が跳ね上がっていることに気が付きました。

何事かと思ってポイント履歴を調べてみますと、今年も自動車保険更新でひと稼ぎで書きました自動車保険一括見積もりの楽天ポイント1,111Pが付与されたのでした。

楽天 自動車保険一括見積もりで1,111P.jpg

一括見積りの報酬出揃い

自動車保険の一括見積もりをしたのはついこの間の8月下旬でしたが、案外早いポイント付与となりました。

ついでに合わせて行ったA8.netとバリューコマース のセルフバックによる見積もりの方も確認してみると、こちらも報酬が承認されていました。

これで今年も合計約6千円相当の報酬が確定したことになります。年に1度限りですが、手間がかからない割になかなかおいしい報酬です。

ただその分、一括見積りをこれだけあちこちでやるとメールやDMが死ぬほど来るという問題はあるのですが。

特に今年はDMハガキの到着日が集中してしまい、郵便受けの中に年賀状のように輪ゴムで括られたハガギの束が入っていたのには笑ってしまいました。

あとは前の記事でも書きましたSBI損保との契約による米2kgが届けば、今年の自動車保険関連のイベントは終了です。

まあ米はスーパーの処分品で半額になっていた5kg袋を買ったばかりですので、到着はもう少し先でもいいかな。

楽天ポイント1,111Pをどう使うか

ところでこのもらった楽天ポイント1,111Pは、有効期間が10月10日までと案外短いものでした。

通常ならこのくらいはドラッグストアのレディに行ってまとめ買いすれば消化にそれほど苦労はしないのですが、あいにく昨日レディに行ったばかりなんですよね。

楽天でなにか買い物をすれば一発なのですが、特に今欲しいものもありません。

レディかローソンあたりでウィスキーか梅酒でも買えばそれなりに消化できますが、今日は無料券、ポイント消化にお客様感謝デーとお得のはしご状態で書きましたように先月末にホワイトホースを買ったばかりですし、梅酒の方もちょうど1Lパックを買ったところです。

さらに今週末の9月29日から、ローソンお試し引換券でもウィスキーや梅酒が登場する予定です。何か色々タイミングが悪いですね。

最悪、来月になっても使い道が決まらなければ、またレディに行って腐らない日用品(洗剤、石けん、歯磨き粉、トイレットペーパーなど)でも買い込みますかね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)