久しぶりにミスタードーナツでドーナツ無料券とギフトチケットのコンボを決めてきた

以前にミスタードーナツ格安活用術で書きましたドーナツ無料券を久しぶりに見つけましたので、またミスタードーナツに行ってきました。

まずは昼食用にツナメルト

前の記事に書きましたように、ミスタードーナツで無料券を使うときには、LINEギフトの半額キャンペーンで買いましたギフトチケットと組み合わせるのが効率が良いです。

なのでまずはギフトチケットで、昼食用にホットトーストのツナメルトを購入しました。

ツナメルト

ツナメルトは270円とミスドの商品にしてはお高めな方ですが、元々のギフトチケットを半額で仕入れていますので実質は135円とお手頃価格です。

サイズは小さめですが、適度な塩味とバターが効いていてツナがうまいんですよね、これ。ミスドの調理パン系のメニューの中では一押しです。

デザートはダブルチョコレート

続いて無料券の方ですが、今回は楽天市場のアプリで見つけましたこちら。

【楽天市場】楽天市場アプリをお持ちの方にミスタードーナツのドーナツを一個無料でプレゼント!

通常無料券でもらえるのは低ランクの120円以下のドーナツに限られていることが多いですが、今回は6種類限定ながら140円のドーナツも含まれています。

当然私も140円のドーナツの中から選び、今回はダブルチョコレートにしてみました。

ダブルチョコ

チョコがたっぷりコーティングされているフワフワ系のドーナツですね。食べてみた感想としては、私的にはオールドファッションのようなサクサク系の方がやや好みでしたが。

ちなみにこちらの無料券の有効期限は明日の5月22日までですので、利用される方はスマホに楽天市場アプリをインストールしてお早めにどうぞ。

ツナメルトが小さめな分、昼食がこれだけではやや物足りなさがあったかもしれません。しかし今回は食後のデザートにダブルチョコレートが控えていましたので、十分満足感のある昼食となりました。

やはりドーナツ無料券と半額ギフトチケットのコンボはお得ですね。

ただ、ミスドに導入された客がスキャンするタイプの新しいバーコードリーダーは感度が悪いのか、「画面を明るくしてください」と何度も店員に言われるのには閉口しましたが。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)