再びYahoo!プレミアムのお試し開始

Yahoo!プレミアムは今年の5月に無料お試し期間が終了して退会したばかりなのですが、Yahooのページを見ていたらまた最大6カ月の無料試用ができるようになっていることが分かりました。

再びYahoo!プレミアムお試し開始

前回の時もYahoo!プレミアムをそれほど活用していたわけではないのですが、まあ無料期間終了時の解約さえ忘れなければ入っておいても邪魔にはなりません。

一応Yahoo!ショッピングやPayPayモールなどでの還元が増えたり、雑誌・マンガの読み放題サービスが使えたりと便利な点もありますので、再び登録してみることにしました。

とりあえずYahoo!プレミアムで雑誌・マンガ読み放題サービス開始などで書きました読み放題サービスで、久しぶりに気になる雑誌の斜め読みをしてみたりしています。

2,000円OFFクーポンで256GB SDカード購入

あと今回Yahoo!プレミアム再登録に踏み切ったもう一つの理由として、Yahoo!ショッピングとPayPayモールで使える2,000円OFFクーポンがもらえるという特典がありました。

Yahoo!プレミアム 6.カ月無料

2,500円以上の買い物で使えるということで、3千円台くらいまでのものを買えばかなりの割引になりますね。

私の場合はちょうどHUAWEI MediaPad M5 lite 8到着で書きましたタブレットMediaPad M5で使っています128GBのSDカードがほぼ満杯になり、バックアップなどでエラーが出るようになりましたので、256GBのSDカードを仕入れることにしました。

検索してみるとPayPayモールでSanDiskの256GB SDカードの海外リテール品が税込3,350円というのがありましたので、これを注文しました。ここまでの大容量カードに手を出すのは今回が初めてですが、クーポン利用で1,350円と超格安で手に入ったのはラッキーでした。

あとはebookjapanで8月中なら20%還元(金曜日なら40%還元)されるキャンペーンをやっているようです。来月以降もなんだかんだで似たようなキャンペーンが続くような気がしますので、気になるマンガでも出てきたら買ってみましょうかね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)