明日は肉の日、楽天ペイでローソン Lチキ無料プレゼント

明日は9月29日ということで、「肉(ニク)の日」だそうです。

それを記念してこんなキャンペーンの通知がメールで届いていました。

楽天ペイアプリでLチキ無料券.jpg
楽天ペイ: 9/29はローソンのLチキ1個無料

楽天ペイアプリでLチキ無料券

なんでも楽天ペイアプリを使用すると、Lチキの無料券がもらえるとのこと。

利用手順は以下のようになります。

  1. 楽天ペイアプリ(Android or iOS)を起動
  2. アプリ内の「Lチキ無料」バナーをタップし、「無料券をGET」ボタンをタップ
  3. 表示された2次元バーコードをローソン店頭端末Loppiにかざす
  4. 発券された無料券をレジに持っていき、Lチキと交換

最初が楽天ペイアプリから始まるところを除いては、先日ローソンで でか焼鳥 無料ゲットで書きました でか焼鳥 の場合と同様ですね。

発券できるのは明日9/29(金)の0:00~23:59のみで、先着8万名様だそうです。

ローソンお試し券で酒祭りも

ちなみに明日はローソンお試し引換券の方でも久しぶりにビール・発泡酒以外のお酒が山ほど登場し、さながら酒祭り状態です。

ビール以外のラインナップはざっとこんな感じとなっています。

ローソンお試し アルコール類 20170929.jpg

焙煎樽仕込梅酒とメーカーズマークは小型のビンですのでちょっと割高ですが、まさしくお試しの意味で1本は手に入れておきますかね。

サウザクーラーはテキーラベースのカクテルみたいですが、テキーラはまだ飲んだことがないのでこれもお試しで1本。

あとは日常の晩酌用に、純米にごり酒とウメカクをできるだけ仕入れておきたいところです。

アルコール類の発券は17時からとなりますので、その時間にLチキの方が残っているかがやや不安ではありますが、Lチキ1個のために1日に2回もローソンに出向くのも何ですので併せて狙っていことにします。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)