Google Play クレジットを稼ぐもう一つの方法

昨日Google アンケート モニターの稼ぎを増やす方法で、Google アンケート モニターで稼げるGoole Play クレジットの量を増やす方法について書きました。

それとは別に、ちょうど今Goole Play クレジットが稼げるもう一つの方法がありましたので、今日はそれについてご紹介します。

Google Payの友達紹介キャンペーン

それは先日朗報 Google Payを使うとSuicaに年会費不要でクレジットカードチャージ可能となるで書きましたGoogle Payに関連するものです。

Google Pay 友人紹介キャンペーン

まだGoogle Payを利用したことが無い人がGoogle Pay アプリをインストールし、紹介コードを設定してから初めて500円以上の買い物をすると、500円分のGoogle Play クレジットがプレゼントされます。

私はもうGoogle Payを利用し始めてしまいましたので残念ながら今から参加はできませんが、まだ利用していない方には簡単に500円分のクレジットが稼げるお手軽で良い機会だと思います(ただしGoogle Playのクレジットですので、Googleのショップ以外では使えない点には要注意)。

現状、Google Payで支払いをするにはEdy、nanaco、WAON、Suicaなどの電子マネーを登録して利用することになりますので、それらを利用していてGoogle Pay アプリをインストールできるスマホを持っている方は参加してみてはいかがでしょうか。

なお私の紹介コードを利用していただければ、私の方にもGoogle Play クレジットが入ります(最大10名まで)。よろしければ以下の紹介コードをご利用ください。

紹介コード:JPREGCDU1

本キャンペーンの実施期間は2018年8月31日までとなっていす。

紹介コードの設定方法

ちなみに紹介コードの設定方法はGoogle Pay アプリのメニューを開き、その中の「プロモーションコードを入力」で登録すればOKです。

Google Pay アプリ 紹介コード設定

Google Playのクレジットが500円分あれば、先日から書いています今大人気のゲーム ダンジョンメーカーも一発で買えます。

キャンペーンの条件を満たせる方はぜひ挑戦してみてください(ダンジョンメーカーは時間を無茶苦茶吸い取られますけどね)。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)