mineoアプリのログインボーナスで王国コインをゲット | Step to Next Life

mineoアプリのログインボーナスで王国コインをゲット

以前にmineoが100万回線到達。そしてmineoアプリ リリースで書きましたmineoアプリですが、とうとうログインボーナスのスタンプ取得100日目を達成しました。

ログインボーナス100日達成で王国コインゲット

ログインボーナスというのは、以下のようにmineoアプリを起動すると1日に1つスタンプが押され、スタンプ20個毎にパケット100MB、さらに100個集めると王国コイン が貰えるという仕組みです。

mineoアプリ ログインボーナス

4月中旬にmineoアプリを使い始めて以来、日々コツコツ起動することでスタンプを集め、どうにか100個を達成して王国コインをゲットすることができました。

mineoアプリ ログインボーナス100個達成 王国コインゲット

王国アイテム 特別編に応募

ゲットした王国コインは、早速以下の「祝☆トリプルキャリア記念!王国アイテム 特別編」の応募に使わせてもらいました。

https://king.mineo.jp/magazines/special/764

これはmineoのトリプルキャリア対応を記念して通常の王国アイテムプレゼントとは別に9月20日までの期間限定で行われているものですが、賞品がiPhoneやBluetoothイヤホンなど、かなり豪華になっています。

特別編

応募者総数がかなりの数に登ると思われますので当たる確率は低そうですが、本来は長期利用者向け特典で契約開始から1年以上経たないと応募できないものが今の時期に利用できたのはラッキーでした。

低容量コース利用者にとっては容量かさ上げの手段としても有効

ちなみにこのmineoアプリのログインボーナスと王国コインは以下のようにデータ容量の取得手段としても利用できますので、ある意味容量のかさ上げの手段と考えることもできます。

  • ログインボーナス 20日毎
    データ容量100MB
  • ログインボーナス 100日毎
    王国コイン1枚→マイネおみくじで1枚1GB~10GB
  • 長期利用特典制度「ファン∞とく」
    1年1カ月目以降1年毎に王国コイン1~3枚→マイネおみくじで1枚1GB~10GB

これからざっと計算してみますと、利用開始直後の初年度でもフルに使えば1年で少なくとも5.5GB程度の容量が無料で入手でき、さらに2年目以降は得られる容量が増していきます。

私もそうですが月500MBなどの低容量コースを利用している者にとっては、いざという時の容量不足を防げるなかなか有り難い仕組みと言えそうです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)