ローソンお試しでリッツ バニラサンド

今日は引越準備の合間をぬい、多分今月最後になるであろうローソンお試し引換券の交換に行ってきました。

ターゲットはリッツ バニラサンド

今回のターゲットはこちらのリッツ バニラサンドです。

リッツ バニラサンド

どうしても欲しいというわけではありませんでしたが、今月はもう他に交換したいものがありませんし、Pontaは6,000Pオーバーとかなり貯まっていましたので交換に踏み切りました。

割引率の方も税込238円のところが70Pですから、約70%とこの手の品にしては悪くありませんしね。

dポイントはポイント投資に回す分がかなり減ってきましたので今回は温存しようかと思ったのですが、期間限定ポイントが50Pほど貯まっていましたので1つだけ交換しました。

というわけで、Pontaで2個、dポイントで1個の合計3個が今回の成果です。

リッツ バニラサンド 成果

箱のサイズが思ったより大きく、これだけ数があると多分引越しまでには食べきれませんが、まあこれなら軽くて日持ちもしますし、いざとなったらパンの替わりに朝食などで食べても良さそうですので良しとします。

セブン‐イレブンでヨーグリーナスパークリングも無料ゲット

なおいつ応募したのかももう忘れましたが、セブン‐イレブン限定企画のサントリー ヨーグリーナスパークリング 無料引換クーポンプレゼントというキャンペーンの当選通知も来ましたので、ついでにこれも交換して来ました。

ヨーグリーナスパークリング 無料引換クーポンプレゼント

透明でヨーグルト風味で炭酸???、ということで味がまったく想像できませんが、薄いカルピスソーダみたいな感じでしょうか?

まあ炭酸系なら酒を割るのにいくらでも使いますので、ただで手に入るのはありがたいです。こちらも多分運送屋さんに運んでもらうことになりそうですが。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)