お客様感謝デーとGoogle Pay+JCBキャッシュバックキャンペーンで還元率10%超

昨日は20日でイオンのお客様感謝デーでしたので、久しぶりにイオン系列のスーパー マルナカに買い物に行ってきました。

Google Pay+JCBキャッシュバックキャンペーン初使用

実は昨日はもう1つ目的がありまして、それは先日Google Pay+JCBによるキャッシュバックキャンペーンが延長されたで書きましたキャッシュバックキャンペーンのために、初めてANA JCB プリペイドカードによるQUICPay払いを使用してみることです。

私が日常の買い物をするお店でQUICPayが使えるのは、コンビニを除くとこのマルナカくらいなのですよね。

しかしいくらQUICPayのキャンペーンで5%キャッシュバックされるとはいえ、お客様感謝デーの方の5%OFFも使えなければ意味がありません。

そこでいつもはWAONで支払っていたところを、今回はイオンゴールドカードセレクトを提示した上で支払いにはQUICPayを使うという合わせ技に挑戦してみました。

トータル還元率10%超

結果は大成功で、QUICPayで支払ったにもかかわらずお客様感謝デー特典でしっかり買値から5%OFFもされていました。

これに後ほどGoogle Pay+JCBキャッシュバックキャンペーンの5%キャッシュバックがちゃんと付けば、合わせて10%還元です。さらにWAOIN POINTも0.5%付いていましたので、これも入るとトータル10.5%還元となります。

お客様感謝デー限定かつGoogle Pay+JCBキャッシュバックキャンペーン期間中のみというかなり厳しい条件がありますが、増税予定の消費税10%を取り返してお釣りがくるこの還元率はなかなかのものですね。

移住先の岡山にもしっかりマルナカのお店はありますので、この組み合わせをキャンペーン期間中はフルに活用して行きたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)