8月のキャッシュレス決済キャンペーン

月が変わりましたのでまた使えそうなキャッシュレス決済キャンペーンがないか調べてみましたが、やはり今月もあまりパッとしたものはありませんね。

それでも一応目ぼしいものをピックアップしてみます。

みんなの銀行でおトクにキャッシュレス体験キャンペーン

みんなの銀行で20%キャッシュバックキャンペーン開始で書きました みんなの銀行 の20%キャッシュバックキャンペーンが、一応今月も8月15日まで続いています。

.jpg
みんなの銀行アプリ10万ダウンロード突破記念!みんなの銀行でおトクにキャッシュレス体験キャンペーン|みんなの銀行

還元率が20%と最近にしては大きいのがメリットですが、キャッシュバック上限が1,000円と小さいのですぐに使い切ってしまうのが難点です。

うちの場合も先月の利用でもう利用枠が千円弱しか残っていませんので、今月の早いうちにサクッと使って参加終了とする予定です。

au PAY「たぬきの大恩返し」キャンペーン

もう一つはまたau PAYで「たぬきの大恩返し」キャンペーンが始まるけどややこしいで書きましたau PAYの「たぬきの大恩返し」キャンペーンです。

au PAY たぬきの大恩返し 夏
Pontaポイントたまる! | たぬきの大恩返し 夏

こちらも先月7月20日から始まって、今月末まで続いています。

本キャンペーンの対象は広範囲にわたっていますが、先の記事で書きましたように私が使えそうなのはローソンくらいです。

au PAYのキャンペーンは相変わらずポイント付与が200円単位でコンビニなどでのちょっとした買い物には使いにくいのが難点ですが、ローソンで条件を満たせる時には使わせてもらおうと思います。

J-Coin Pay 5%ボーナス還元キャンペーン

3つ目は新しく始まりました、以下のJ-Coin Pay 5%ボーナス還元キャンペーンです。


5%ボーナス還元キャンペーン|J-Coin Pay – 銀行の送金・決済アプリ

還元率が5%と小さいのが難点ですが、キャンペーン期間が2021年7月20日~2021年9月30日までと長く、また還元上限が累計10,000円までと大きいのでじっくり使うことができます。

J-Coin Payは使えるお店が少ないことも難点でしたが、7月15日からセブンイレブンでも使えるようになったことにより、利用機会は拡大しました。

通常のクレジットカードやキャッシュレス決済よりはマシと考え、ファミリーマート、セブンイレブン、ダイレックスなどで使わせてもらう予定です。

番外編:dカード 1億円!山分け還元!キャンペーン

あとこれは完全に見落としていましたが、先月からdカードでこんなキャンペーンをやっていたのですね。


【dカード】1億円!山分け還元!|キャンペーン

エントリーの上、dカード/dカード GOLDを合計3万円以上利用し、お得情報メールの受信設定をすると総額1億円分のポイントが山分けで還元されるというものです。

山分けですので実際にいくら還元されるのかははっきりしませんが、カードのポイント進呈の対象外の支払いは対象外、という点以外に難しい条件は無さそうです。

今から残り1か月で3万円を消化するのは厳しそうですが、KyashをかませばRevolutやTOYOTA WALLETなどへのチャージでも対象になりそうな気がしますので、それを使ってチャレンジするかどうかをまだ思案中です。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)