IDARE→Revolutのルートが復活していた

先月IDARE→Revolutのルートが塞がれていたで、IDAREからRevolutへのチャージができなくなったという話を書きました。

しかしその後、Twitterなどでこのチャージルートが復活したという噂を聞きましたので、月が変わってIDAREのボーナスが付いたタイミングで再び試してみました。

IDARE→Revolutルート復活

実際にIDAREからRevolutへのチャージを試してみた結果、昨日のタイミングでチャージができるようになっていることが確認できました。

相変わらずチャージを行おうとするとRevolutで3Dセキュア関連らしきエラーが出ますが、そこでキャンセルしてチャージリクエストを破棄しても、チャージ自体は正常に済んでいるという以前通りの動作です。

ということは、チャージできなくなっていました先月の動きの方が一時的なものだった、ということでしょうかね(どちらの問題なのかよくわかりませんが)。

メインのプリペイドカードはRevolutに決定

というわけで先日メインのプリペイドカードをRevolut、B/43 どちらにすべきかで書きました件につきましては、引き続きRevolutを採用することにしました。

理由は上記のIDAREのボーナス獲得プロセスで必須になりますIDARE→Revolutのチャージが行えることに加えて、先の記事でも書きましたようにFF14の課金にも使える点が大きいです。

結果としてわざわざ500円出して作成しましたB/43の新カードの出番が無くなってしまいましたが、まあ今回復活しましたIDARE→Revolutのルートも正直いつまでもつかわかりません。

B/43の新カードは3Dセキュアに対応したことによりPayPayやd払いに登録して使用できることも確認しましたので、万一の場合の予備として控えておいてもらうことにします。

そういえばRevolutの新カードも発送済のステータスになっていて、到着予定が8月11日になっていました。あと1週間~10日ほどで届きそうですが、またカードが変わった途端にFF14の支払いが不可能になったりしなければ良いのですが。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)