ファミマTカード Apple Pay新規設定&利用で10%還元

珍しくファミマTカードで結構お得なキャンペーンが始まっていました。

最近のファミマTカードはファミペイチャージ用途以外ではまったく使っていませんでしたが、久しぶりに一般的な決済用としての出番となりそうです。

Apple Pay新規設定&利用で10%還元

キャンペーンの詳細情報のページはURLがうまく取得できませんでしたので、ファミマTカードの会員専用ネットサービスのページ内の「おすすめ情報」から「Apple Pay新規設定&ご利用で10%還元」という項目を探してみてください。

参加条件はキャンペーンにエントリーのうえ、カードをApple Payに新規設定してiDで支払いを行うこと。キャンペーン期間は2023年3月27日(月)~2023年5月7日(日)となっています。

これで利用合計金額(税込)の10%をもれなく還元(還元上限はお一人様2,000円分)ということですので、「Apple Payに新規設定」の条件さえ満たせればかなり手軽でお得なキャンペーンですね。

ファミマTカード以外のポケットカードでもキャンペーン対象になるものがあるようでが、複数枚のカードで参加しても還元はお一人様2,000円(分)が上限ということですので、参加カードは1枚に絞るのが無難でしょう。

早速エントリーして利用開始

私もファミマTカードをApple Payに登録したことはまだありませんでしたので、早速登録してキャンペーンにエントリーしました。

iDは使えるお店が結構多いですし、10%還元は最近のキャッシュレス決済のキャンペーンとしては最上級ですので、これを今月のメインの決済手段に据えたいと思います。

ファミマTカードの場合は還元でもらえるのがTポイントですので、還元結果をさらにウエル活につなげられる点もうれしいところです。

なお今月は5と0の付く日にファミペイ払いでPOSAカードを購入すると1.5%還元になるキャンペーンで楽天ギフトカードが還元対象になる最後の月です。これを駆け込みで買いまくるためにもファミマTカードを酷使していますので、ファミマTカードにとっては今月が最初で最後の晴れ舞台となるかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)