11月、12月はJ-Coin PayとセブンイレブンのVISAタッチキャンペーンで乗り切る

11月前半までローソンでの20%還元キャンペーンをやっていましたJ-Coin Payですが、今度は11月後半より対象店舗を広げた10%還元キャンペーンが始まっていますね。

J-Coin Pay ボーナス還元祭り

題して「J-Coin Pay ボーナス還元祭り」の詳細は以下のページで参照できます。


J-Coin Pay ボーナス還元祭り|J-Coin Pay – 銀行の送金・決済アプリ

内容は対象加盟店でJ-Coin Pay決済をすると、決済金額の10%分のJ-Coinボーナスを還元するというものです。

還元上限は5,000円分となっていますので、最大5万円まで使えることになります。キャンペーン期間も2023年12月25日までと年末間近までやっていますし、今回はかなり使い出がありそうです。

ただ前回のキャンペーンのように対象店舗がコンビニ1種類だったりすると使う機会も限られますが、今回はもう少し対象店舗が広がっています。私が使いそうな店舗としては、スーパーチェーンのハローズとドラッグストアのザグザグが含まれており、この2つがあれば日常的な買い物需要のかなりの部分は賄えそうです。

ハローズは生活圏内に店舗があるスーパーの割には今まであまり使ってこなかったお店ですが、先日試しに覗いてみたところ品ぞろえも良いし価格もかなり安めで使いやすそうでした。

日常品の買い物に、そして年末年始に向けての買い出しにとしっかり活用させてもらおうと思います。

セブンイレブン スマホタッチ決済で11%還元上乗せキャンペーン

またこれとは別に、セブンイレブンで三井住友カードのスマホタッチ決済を使うとトータル11%還元になるキャンペーンも始まっていますね。詳細は以下のページで参照できます。


今だけ!セブン‐イレブンでスマホのタッチ決済を使うと7%還元⇒11%還元に上乗せキャンペーン!|クレジットカードの三井住友VISAカード

三井住友カードNLは通常でもセブンイレブンの買い物については7%が還元されますが、今回はさらにそれに4%が上乗せされることになります。

利用上限は対象カードの合計利用金額5,000円まで(付与上限550ポイント)となっています。

金額が上記のJ-Coin Payのキャンペーンに比べると小粒ですが、まあ対象店舗がセブンイレブン オンリーですので私の使い方としては十分です。

セブンイレブンではPBブランドの冷凍野菜などを時々買わせてもらいますので、そのような折に活用させてもらうことにします。

というわけで、この11月、12月は主に上記2つのキャンペーンを使って乗り切っていこうと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)