JAL Payの残高がとうとう底をついた
去年末に三井住友カード→JAL Payルート 無効化へで書きましたように、三井住友カードからJAL Payへのチャージが年間利用金額の集計対象から外れることになりました。 そこでその前に駆け込みで三井住友カードゴールドNLの年間100...
故あって2013年8月で15年以上勤めたソフトウェア会社を退職。再就職か、フリーランスか、はたまたこのままセミリタイヤに突入か、次の一手を模索します。
去年末に三井住友カード→JAL Payルート 無効化へで書きましたように、三井住友カードからJAL Payへのチャージが年間利用金額の集計対象から外れることになりました。 そこでその前に駆け込みで三井住友カードゴールドNLの年間100...
先日GW期間中のキャンペーンに合わせて各所にチャージで書きましたキャンペーンのうち、RevolutのGW5%キャッシュバックが早期終了すると通知がきました。
いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますが、私の方は今のところ特に普段と違う予定は入っていません。 ただGW期間に行われるキャッシュバックなどのキャンペーンに使うため、いくつかのチャージなどを行いました。
先日楽天カードで8%キャッシュバックキャンペーンが始まっていたで楽天カードの8%キャッシュバックキャンペーンについてお伝えしましたが、今度はRevolutでも10%キャッシュバックキャンペーンが始まったみたいですね。
先月でがんばろう岡山市!キャンペーン第5弾 活用中で書きました20%還元キャンペーンも終わり、今月はもうLINEクレカ(P+)によるチャージ&ペイでの5%還元くらいしか使えそうなものが無いなと思っていました。
Revolutのカードチャージ手数料導入が延期されたがなどで書きましたRevolutですが、その後5月に入ってから実際にクレジットカードチャージに対する手数料徴収が始まりましたね。
昨日、Revolutから「【重要】各種カードによるチャージ手数料の導入延期のお知らせ」というタイトルのメールが届きました。
Revolutから突然「各種カードのチャージに関する変更について」というタイトルの通知が届きました。 何事かと思って内容を確認すると、事態は思った以上に深刻で実質Revolutの利用を断念せざるを得ないほどのインパクトがありました。
先日メインのプリペイドカードをRevolut、B/43 どちらにすべきかで書きましたように、総取り換えになりましたRevolutリアルカードの新カードが到着しました。
先月IDARE→Revolutのルートが塞がれていたで、IDAREからRevolutへのチャージができなくなったという話を書きました。 しかしその後、Twitterなどでこのチャージルートが復活したという噂を聞きましたので、月が変わってI...