mineo紹介キャンペーンの報酬が倍増

mineoから来たメールをチェックしていたところ、以前からやっていました紹介キャンペーンの報酬が今なら倍増しているみたいですね。

「倍増!紹介キャンペーン」

詳細は以下で確認できますが、通常は紹介した人と紹介された人それぞれにAmzonギフト券1,000円分がプレゼントされる紹介キャンペーンの報酬が、今なら2,000円分に倍増中とのこと(実際に使える紹介リンクはこの記事の最後にあります)。

mineo 倍増!紹介キャンペーン.jpg
mineo倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)

これならAmazonなどで契約事務手数料3,000円が無料になるエントリーバッケージを購入すれば、初期費用無料どころか黒字で利用を開始できますね。

mineoは格安SIMの中で料金の安さはトップクラスではありませんが、地道に回線容量を拡張してそれをちゃんとユーザーにフィードバックしてくれるところや、時々フリータンクのような面白いサービスを始めてくれるところが気に入って私も愛用しています。

少し前には格安SIMの中で総合満足度1位という調査結果も出たりしていましたしね。

MMDが格安SIMの満足度を調査 総合1位は「mineo」 – ITmedia Mobile

新年度を迎え、新たにスマホを契約しようと考えている方や、大手キャリアから格安SIMに切り替えてコストを節約したいと考えている方などは、これを機会にmineoを始めてみてはいかがでしょうか。

以下が私の紹介リンクとなっています。よろしければご利用ください。

倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)

報酬のAmzonギフト券は新規契約後、課金開始月を1カ月目として3カ月目の月末までに登録メールアドレスにメールで送られて来ます。

なお、この「倍増!紹介キャンペーン」は2017年5月9日(火)までとなっていますので、mineoを契約するならゴールデンウィークが終わるまでに手続きするのがオススメです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)