ローソンお試し 今月の酒祭り、シメを飾るのはジョニ黒

久しぶりのローソンお試し 酒祭りの戦果まだまだ続くローソンお試しの酒集めで書きましたように、今月はローソンお試し引換券で酒類を交換しまくりですが、昨日10月10日もまたローソンに出かけていました。

ターゲットはジョニーウォーカー ブラックラベル

今回のターゲットは、ウィスキーのジョニーウォーカー ブラックラベルです。

ウィスキーはちょっと前に買いましたホワイトホースがまだ残っていますし、先日ローソンお試しでもメーカーズマークをもらったばかりですので、一瞬どうしようかと迷いました。

しかしここで取っておかないとジョニ黒を飲む機会は2度と来ないかもしれませんので、1日の制限である2本はとりあえず頂いておくことにしました。

ローソンお試し ジョニーウォーカー ブラックラベル.jpg

これで奇しくもバーボンを代表する銘柄メーカーズマークと、スコッチを代表する銘柄ジョニーウォーカー ブラックラベルが両方とも手元に揃ったことになります。

よくウィスキーを飲んでいる人からすれば何てことはない銘柄でしょうが、私の普段の購入価格帯と比べるとどちらも2倍以上する高級品です。じっくり味わいつつ、飲み比べてみたいと思います。

なおローソンお試しの方はこの後もまだ日本酒などが登場する予定ですが、さすがにPontaの残高も少なくなってきましたので、今月の酒類交換はここで打ち止めとしておきます。

残念、LINE Payを取り逃がし

というわけで昨日はローソンに出かけていたわけですが、実はローソンで以下のLINE Payのキャンペーンもやっていました。

【LINE Pay】\毎日、先着10万名様に当たる!/ローソン×LINE Payキャンペーン開催! : LINE公式ブログ

2017年10月10日(火)~10月16日(月)の期間中にローソンに行ってLINEを立ち上げスマホを振ると、毎日先着10万名にLINE Pay残高15円がプレゼントされるというものです。

昨日朝の段階で上記の記事を見ていたのですが、実際にローソンに行ったときにはすっかり忘れていて15円を取り逃がしました。

金額的にわざわざそのためにローソンまで出かけていくほどのものではありませんが、せっかく用があって出向いていたのに参加しなかったのは痛恨のミスです。

LINE Payを使っていて毎日ローソンに行く方やローソンの前を通りかかる方は、忘れずにチャレンジしてみてください。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。