ローソンお試し引換券でワイン3色そろい踏み

この11月の後半は、またローソンお試し引換券でアルコール類が色々と出てきますね。

その第一弾として、昨日久しぶりにまたローソンにワインをもらいに行ってきました。

今回のターゲットはメルシャン カーサ・スベルカソー

今回のターゲットはこちらのワイン メルシャン カーサ・スベルカソーです。

ローソンお試し メルシャン カーサ・スベルカソー.jpg

ワインの出物は時々ありますが、赤でフルボディのカベルネ、ミディアムボディのメルロー、それに白のシャルドネと3種類もある中から選べるというのは珍しいですね。

1本税込575円のところが190Pですので、割引率は約67%とまずまずです。

3色を揃えてみる

今までローソンお試しでは赤割りで飲むために赤ワインばかり仕入れてきましたが、たまには白もいいかという気がしてきて、今回は3種類を1本ずつ交換してみました。

ローソンお試し メルシャン カーサ・スベルカソー 3色揃踏み.jpg

ちなみにこちらの引換券は1日に2枚までという発行制限がありましたが、Pontaとdポイントを併用すると1日に各2枚までいけます。今回は交換を1日で済ませたかったので、その手を使わせてもらいました。

フルサイズのボトルワインを3本買って570円(相当)は、いかにチリ産のテーブルワインとはいえやはり安いですね。

この11月のローソンお試しはこの後も日本酒やビールなどが色々と出てきて、先月の10月に続きまた酒祭りと化しそうです。

私は普段はコスパがあまり良くないのでビールは狙わず、ワインや洋酒、日本酒が主なターゲットとなります。

しかしクリスマスも近づいてきますので、またクリスマスディナー用にビール(できればプレミアムビール)もちょっと仕入れておきましょうかね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)