じぶん銀行 nanacoギフト山分けキャンペーンの報酬到着。果たしてその金額は?

以前にじぶん銀行のスマホATM利用で777万円分nanacoギフト山分けキャンペーンで書きました山分けキャンペーンの件ですが、コメントで報酬が届いたと教えていただきました。

そこで自分もメールをチェックしてみたところ、しっかりじぶん銀行からnanacoギフトIDが書かれたメールが送られてきていました。

驚きの報酬金額

さてその報酬金額ですが、なんと1,942円も付いていました。

通常この手の山分けを唄うキャンペーンの報酬額は一人当たり数十円から高くても数百円程度のことが多いですが、今回は桁が1つ違います。

前の記事でも書きましたようにnanaco関連では以前にnanacoの1億ポイント山分けキャンペーンがすごかったで書きました1億ポイント山分けキャンペーンというのがあり、その時は1回の応募で1,800ポイント近くもらえました。

今回は山分けの総額が777万円とこの時の1/10以下ですので、まさかこれを超える報酬が出るとは思っていなかったのですが、嬉しい誤算でした。

計算してみますと、総額777万円で一人当たり1942円ですので、参加者は約4,000人だったということになります。

やはりじぶん銀行に口座を持っていてしかもスマホATMにまで手を出す人は、全国規模のキャンペーンとしてはかなり少なかったようですね。

スマホATMを利用するためのじぶん銀行アプリのセットアップはちょっとややこしかったですが、あとはATMから1万円を入金するだけでこの報酬金額は破格と言えるでしょう。

キャンペーン参加者はメールのチェックを

ちなみに今回のキャンペーンの報酬の受け取り方法ですが、じぶん銀行からの通知メールの中に直接nanacoギフトIDが埋め込まれています。

このメールを見る以外にギフトIDを知る手段は無さそうですので、メールを見落としたり削除してしまったりしたらそれまでです。

メールの送信アドレスは「news@jibunbank.co.jp」という宣伝メールを送ってきそうなアドレスになっていますので、使っているメーラーによっては誤って広告メールや迷惑メールのフォルダに仕分けされてしまう場合もあるかもしれません。

キャンペーンに参加したのにまだ報酬が届いていないという方は、一度メールを慎重にチェックしてみてください。

該当メールの情報は以下の通りです。

  • 送信元:じぶん銀行 <news@jibunbank.co.jp>
  • 件名:nanacoギフト付与のお知らせ
  • 到着時刻:うちの場合で12月15日 15時頃

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『じぶん銀行 nanacoギフト山分けキャンペーンの報酬到着。果たしてその金額は?』へのコメント

  1. 名前:リラックマサ 投稿日:2017/12/17(日) 10:38:58 ID:5b74d8dab 返信

    詳細に記事にして頂きありがとうございました。
    じぶん銀行お客さまセンターに問合せしたところ
    キャンペーンへのエントリーがされてないとの事でした。

    うっかりスマホATMに入金だけしかしていなかったようです。
    今後はこういったキャンペーンは条件をしっかり確認して臨みたいと思います。

    • 名前:観楓 投稿日:2017/12/17(日) 11:09:38 ID:6834110f7 返信

      そうですか、それは残念でした。

      私も時々キャンペーンの達成条件を見落としていて取り逃すことがあります。

      お互い気を付けたいですね。