ローソンでLINE Payを使うと15%(最大3,000円)キャッシュバック

去年に比べると最近はお得な話をあまり聞かなくなってきましたLINE Payですが、またちょっとだけ使ってみようかなと思えるキャンペーンが始まりました。

ローソンのLINE Pay使用で15%(最大3,000円)キャッシュバック

それがこちらです。

LINE Pay使用で15%キャッシュバック
【LINE Pay】全国のローソンで最大3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート! : LINE公式ブログ

正確には、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にてLINE Payのコード決済を利用すると、支払い金額合計の15%分がLINE Pay残高で還元されるというものです。

付与対象の上限が合計20,000円(税込)までですので、最大3,000円分のキャッシュバックということですね。

同じLINE Payでの支払いでも、LINE Pay カードを使用した分はキャッシュバック対象になりませんので注意が必要です。

また現状のLINE Payのコード決済ではLINEポイントでの支払いもできるようになっていますが、これも対象外です。LINEポイントを使用する場合は、LINE Payのチャージに交換してから使いましょう。

花見のついでにでも使ってみるか

本キャンペーンの開催期間は2018年3月26日(月) 0:00~4月8日(日) 23:59と、このあたりではちょうど花見に良さそうな時期です。

LINE Payのコード決済はLINE Pay カードと違ってポイントの2%還元が付きませんので、ローソンでLINE Payのコード決済開始。初使用で100円分の残高プレゼントで書きましたコード決済開始時のキャンペーン以来使っていませんでしたが、また花見に出かけがてら食べ物・飲み物の購入にでも使ってみましょうかね。

15%還元は魅力的ですが、キャンペーン期間があと10日ほどしかありませんので、他は使っても牛乳や食パンなどのPB商品を1~2度買うくらいでしょう(いくら15%還元でもコンビニ価格の商品を買いまくっては意味がありませんので)。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)