LINE Payでセブン銀行ATMチャージキャンペーンの報酬が付いていた

昨日、2月にLINE Pay カード、まさかの使用再開で書きましたLINE Payのセブン銀行ATMチャージキャンペーンの報酬が付与されたのを確認しました。

セブン銀行ATMチャージで報酬300円

前の記事で書きましたように、キャンペーン報酬はLINE Pay残高300円分。私の場合はXperiaとiPhoneの両方のLINEアカウントで参加しましたので、2倍の600円ゲットです。

メインで使っていますXperiaのアカウントの方に、iPhoneに付与された分を送金してまとめました。

LINE Pay セブン銀行ATMチャージキャンペーン報酬

3,000円 x 2の投資で600円ゲットですので収益率は10%。ポイント還元やキャッシュバックとしてはかなり割の良いキャンペーンでした。

悲報 LINE Pay カードのポイント2%還元終了へで書きましたようにLINE Pay カードでの2%ポイント還元の改悪が告知されましたLINE Payですが、今後もこのようなキャンペーンを時々やってくれるならまだ使い道はありそうですね。

チャージ残高の消化は極力ローソンで

ちなみに今回の件で稼いだLINE Pay残高はまだ2%還元が付きますLINE Pay カードで使っても良いのですが、やはり一番の狙い目はローソンです。

それは今、ローソンでLINE Payを使うと15%(最大3,000円)キャッシュバックで書きましたキャッシュバックキャンペーンが行われているためです(4月8日まで)。

こちらは還元率15%と更にお得ですので、キャッシュバックで稼いだ残高でキャッシュバックを稼ぐというキャッシュバックコンボを極力狙っていきたいところです。

とりあえず昨日、早速ローソンで晩酌のつまみ用のでか焼鳥と朝食用の低脂肪乳を買ってきました(222円使用)。

またこれにより、たまたまPontaの方でやっていました以下のキャンペーンも条件達成となりました。

Ponta!キャンペーン

こちらはエントリー後、対象の提携社で200円(税抜)以上のポイント加算のある買い物をするともれなく100万Pontaポイント山分けというものです(こちらのキャンペーンは昨日までで終了してしまいましたが)。

更にローソンの方で通常1本127円のでか焼鳥が100円になるタイムセールもやっていたりしまして、昨日は節約の上に節約が積み重なる地味にうれしい日となりました。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)