「Dr.コトー診療所」を読み切ってしまった

昨日、今日と台風による雨風の影響で部屋に閉じこもっている間に、26巻もあるマンガ「Dr.コトー診療所」を読み切ってしまいました。

といっても購入したわけではなく、Yahoo!プレミアムで雑誌・マンガ読み放題サービス開始で書きましたYahoo!プレミアムに付属の雑誌・マンガ読み放題サービスによってですが。

Dr.コトー診療所

Amazonのタイヤ取付サービスでタイヤ交換で書きました交換用タイヤをYahoo!ショッピングで買う時に久しぶりにYahoo!プレミアムに復帰しましたので、その無料期間が終わる来年1月まで対象の雑誌・マンガが読み放題なのでした。

まあ少し前から徐々に読んでいたものですが、後半は昨日と今日で一気に読み終えました。

ちょっと古い作品で以前にテレビドラマでも少し観ていましたが、原作の方もなかなか面白かったです。

ただ26巻もあるのでてっきり完結しているのかと思ったら、話は途中で止まっていますね(26巻は島の子供達を描いた特別編で本編とは直接つながっていませんし)。

Wikipediaなどで見てみると、作者の病気療養のために休載しているようです。数々の試練を乗り越えてコトー先生と星野さんが結ばれるところが見られなかったのは心残りです。

村上もとか の作品もあった

この後何を読もうかと少し探していたら、以前に一気買いしたマンガ「龍-RON-」がよかったで書きました村上もとか の作品もいくつか公開されているのを見つけました。

などなど。

村上もとか作品は以前からもっと読んでみたいと思っていましたので、次はこれらをいってみましょうかね。

それにしても、本当は次の帰省までにもっと部屋の荷物の整理を進めておきたいところなのですが、外が悪天候だと窓もろくに開けられませんし、なかなか手を付ける気になりません。

やらなければならないと頭ではわかっていても、素直にやる気が出てこないところが困りものです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)