7月・8月は毎週金曜日がファミペイチャージの日

今まで毎月10日と25日がファミペイチャージの日で、この日に1度に3,000円以上ファミペイにチャージすると、およそ100円程度の商品の無料クーポンがもらえました。

7月・8月は毎週金曜日がファミペイチャージの日

しかしこの7月・8月はファミペイ3周年記念キャンペーンということで、毎週金曜日がファミペイチャージの日なるそうです。詳細は以下のページで確認できます。

つまり今まで月2回だった参加チャンスがおよそ2倍になるという大盤振る舞いですね。

7月の特典内容はおおむね決まっていて、以下のようになっています。

最近は猛暑が続きますので、飲み物が無料で手に入るのはありがたいですね。

昨日が7月最初の金曜日でしたので、私も早速マネックスカードで3,000円チャージしておきました。

楽天ポイントギフトカード 駆け込み購入失敗

ちなみに昨日のチャージでファミペイ残高が1万円を超えましたので、そろそろ消化のし時です。近所のファミマで楽天ポイントギフトカードをまだ置いているのを見ていましたので、それを入手しに行ってきました。

すでに楽天ギフトカード(楽天キャッシュ)への切り替えが発表されています楽天ポイントギフトカードですが、私は出光での給油時に還元率を高めるために楽天ポイントを使っていますので、もう少し手持ちの楽天ポイントが欲しかったのです。

実際にファミマの店頭で1万円の楽天ポイントギフトカードがあることを確認し、それを持っていレジに行きましたが、なんと利用期限が終わっているということで購入ができませんでした。

店員さんが念のために別のギフトカードも取ってきて試してくれましたがやはり同じ現象でしたので、すでに店頭在庫があっても購入ができない設定になっているようです。

しょうがありませんので、手持ちの楽天ポイントが終わった後は素直に出光カードまいどプラスで支払うことにしましょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)