楽天ポイント残高 急回復

Fire HD 8をスリープしないようにする裏技で書きましたように、Fire HD 8用の128GB micro SDカードを楽天市場で買ってしまいましたので、手持ちの楽天ポイントはほとんど底を突いていました。

しかし最近次々とまとまった楽天ポイントが付与されるイベントがあり、今度は一気に残高トップのポイントに躍り出ることになりました。

楽天ポイントゲットイベント

ANAマイルからの交換

1つは最後のANAマイルはポイント交換することに決定で書きましたANAマイルとの交換です。

Tポイントにするか楽天ポイントにするかで迷っていましたが、今のところTポイントを使う場所はほとんどファミマしかありません。

それなら楽天ポイントにしておいて必要時にEdyに交換して使ってもいいかということで、結局楽天ポイントに交換しました。

このポイントが最近付き、残高が一気に1万ポイント増加しました。

楽天カード更新記念キャンペーン

もう1つは楽天カードの更新特典には続きがあったで書きましたカード更新特典の第二弾、「楽天カードを1回ご利用でもれなく1,000ポイント」の報酬が付きました。

こちらは12月末までの期間限定ポイントですが、スーパーで1回楽天カードを使った数百円の買い物をしただけで1,000ポイントはおいしいですね。

楽天ポイント残高 約12,000ポイント

というわけで既にに持っていたポイントと合わせると、楽天ポイントの残高が約12,000ポイントとなりました。

楽天ポイント残高 急回復.jpg

この残高は手持ちのポイントの中でもダントツのトップです。これだけあれば、また当分レディ薬局で日用品の買い物ができそうです。

本当はこのポイントを使って宿を取り、どこかに紅葉でも見に行こうかとも考えていたのですが、もうややタイミングを逃した感も出てきましたので、このままズルズルと消費していくか、大きめの買い物をして使ってしまう可能性が高そうです。

とりあえず日曜・月曜はレディ薬局のポイント5倍デーですので、早速買い物に行って切らしている牛乳とマーガリンでも仕入れてくるとしましょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)