久しぶりにBookLive!から半額クーポンが来たので「乙嫁語り 9巻」購入

今日メールをチェックしていたら、久しぶりにBookLive!から「50%OFFクーポンプレゼント!」というメールが届いていました。

BookLive! 50%OFFクーポン.jpg

「乙嫁語り 9巻」購入

クーポンの利用期限が1月10日までと短いのと、たまたま年末に「乙嫁語り」の最新刊 第9巻が出たという情報を耳にしていましたので、これを使って購入することにしました。

当然クーポンを適用し、税込669円のところが半額の334円です。さらにこの残りの金額も貯まっていましたTポイントで支払いました。

Tポイントで電子書籍が買えるのが、私がBookLive!を有料電子書籍購入のメインサイトにしている理由の1つです。

またBookLive!バリューコマースのセルフバックサイト「バリューポイントクラブ」で10.8%還元となっていましたので、そちらも経由して買ってみました。

結局年明け早々から、半額クーポンを使った上にポイント利用で1銭も支払わず、さらにセルフバックサイトのポイントまで稼ぐという極悪な買い方になってしまいました。

これでは景気も良くなりようが無い気もしますが、まあそこはたくさん稼いでいる人に頑張ってもらいましょう。

8巻・9巻のパリヤさん編をまとめて読むか

実は「乙嫁語り」についてはこの正月に第7巻をやっと読んだところでして、これの一つ前の第8巻もBookLive!で買っているのにまだ読んでいない状況です。

8巻・9巻の主役は当初完全な脇役かと思われたパリヤさん。正統派主役のアミルさんを差し置いて、毎巻様々な登場人物にスポットライトが当たるのも「乙嫁語り」らしいところです。

BookLive!やAmazonのレビューを読んでいると、「パリヤさん、かわいいよ、パリヤさん」という意見で埋め尽くされていますので、これは期待が持てそうです。

たまたま1年越しで揃ったこの2冊、一気に読んでみるとしましょうかね。今から楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。