Origamiアプリでどこでも使える50円OFFクーポンゲット

昨日、以前にOrigamiアプリでマチカフェコーヒーが毎日1杯無料で書きましたOrigamiアプリに新しいクーポンが届いていました。

全店舗で使える50円OFFクーポン

それがこちら。

Oorigami 50円OFFクーポン

Origamiアプリでは今までにも2度ほど100円OFFクーポンが送られてきましたが、それらは利用可能店舗からローソン系列のお店が除外されていました。私の身近で現状Origamiが使えるのはローソンくらいしかありませんので、それでは役に立ちません。

しかし今回のクーポンは、Origamiが使える全ての店舗で利用できることになっています。やはりまだ使える店舗が限られている現状、ローソン系列を除外していてはユーザーがあまり伸びなかったのでしょうかね。

私も今回の50円OFFクーポンはしっかりローソンで使わせてもらおうと思います。ちょうど牛乳が切れかけていますので、それでも買ってくるとしましょう。

10月のローソンお試し引換券も目ぼしい出物無し

ローソンと言えば、月が変わりましたのでまたローソンお試し引換券の内容もチェックしてみました。

しかし先月に続き、10月も私が欲しくなる目ぼしい出物がほとんどありません。酒類もビール・発泡酒・酎ハイ以外がほとんど見当たりませんし、ローソンID利用者限定のお得な品も1点も無しとは。。。

どうも最近、出品傾向が変わってきたような気がしますね。それも私の嗜好とは外れた方向に。

dポイントはポイント投資に回しておいても良いのですが、Pontaは今後も定期的に入ってくる予定ですので、なんとか以前の傾向に戻ってほしいものです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)