締め切り間際のmineo 333円キャンペーンにすべり込み

iPhone 8 Plusへの買い替えは断念するかで書きました件ですが、やはりドコモ オンラインショップでのiPhone 8 Plusの在庫は復活しそうにありません。

これはどうもドコモにMNPしてiPhone 8 Plusを格安入手する案は諦めた方が良さそうです。

現行mineo SIMの行方は?

そうなりますと、MNPの元ネタとして今のmineoの音声通話付きSIMを維持しておく意味がなくなってしまいます。

ちょうど去年通信料節約のため、mineo大盤振る舞いキャンペーンで新規SIMを申し込みで書きました大盤振る舞いキャンペーンの割引が先月までで終了となり、通常料金になってしまいましたので使う予定の無い音声通話分の料金が邪魔なのです。

通常であればここでSIMをデータ通信専用に切り替えて料金の削減を図るところですが、今ならぎりぎり以下の「3つそろって333キャンペーン」に間に合いますので、現行SIMは解約してこれに乗り換えることにしました。

mineo 3つそろって333キャンペーン!
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)

「3つそろって333キャンペーン」は適用期間が6カ月と今まで使っていました「大盤振る舞いキャンペーン」の半分になってしまいましたが、料金の方は音声通話付きで月額333円と以前より割安です。

紹介キャンペーンも併用可能

ちなみにmineoで新規SIMを契約する場合は、紹介者のURL経由で申し込むとAmazonギフト券がもらる「紹介キャンペーン」を利用するのが常道です。

https://mineo.jp/campaign/syokai/

しかし今回利用しようとしています「3つそろって333キャンペーン」と「紹介キャンペーン」が併用できるのかが不明でした。そこでチャットでmineoに問い合わせてみたところ、これらのキャンペーンは併用可能との回答を頂きました。

具体的な手順としては、キャンペーン期間中に「紹介キャンペーン」の紹介URLから通常通り音声通話付きSIMを申し込めば、「3つそろって333キャンペーン」の方は自動的に適用されるとのこと。

これを聞いて安心して申し込むことができました。ちなみに私の場合は、今のSIM契約からちょうど1年目の長期利用特典でエントリーコードがプレゼントされましたので、これを利用しして事務手数料も無料でした。

なお、「3つそろって333キャンペーン」はキャンペーン終了が明後日の11月6日(火)と迫っていますので、これから申し込まれる方はお急ぎください。

また手ごろな紹介URLをご存知無い方は、以下が私の紹介URLになりますのでよろしければご利用ください。

mineo紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)

上記のように今の私のmineo SIMは今月中には解約予定ですので、私側の紹介キャンペーンの報酬は多分受け取れないのですが。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)