ファミマの楽天ポイントギフトカードキャンペーンに参加

ここしばらく父親関連の話題ばかり書いていましたが、ちょっと落ち着いてきましたので久しぶりにポイント関連のキャンペーンに参加してみました。

ファミマの楽天ポイントギフトカードキャンペーン

Twitterを見ていたら、以下のキャンペーンの情報が流れてきました。

楽天ポイントギフトカードキャンペーン
楽天ポイントギフトカードキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート

楽天ポイントのPOSAカードである楽天ポイントカードバリアブルをファミマで10,001円以上買い、これを楽天のアカウントに登録してポイントを受け取ると、700Pがプレゼントされるというものです。

先日までやっていましたPayPayや今LINE Payがやっています20%還元のキャンペーンに比べるとやや地味ですが、約7%の還元率は悪くありません。

さらにファミマの場合はPOSAカードの購入にファミマTカードが使えますので、これで火曜・土曜の「カードの日」に購入すればTポイントも1%還元され、合計約8%還元になりますし。

というわけで昨日ファミマに行って楽天ポイントカードバリアブルを買ってきました。購入金額はきっちり10,001円です。

早速持って帰って自分の楽天アカウントに登録してみましたが、なんとこれで手に入るポイントは期間限定ポイントだったのですね。あわよくばポイント運用に突っ込んでやろうかなどと考えていました目論見は脆くも崩れ去りました。

まあ有効期間が6ヶ月ありますので、使い切れるとは思いますが。

還元キャンペーン目白押し

最近各社が還元キャンペーンを立て続けに打ってくるのでだんだん混乱してきましたが、私の場合はコンビニなどでの決済については以下のようなスケジュールで利用していくことになりそうです。

まあとりあえずこう考えていても、1月に入るとまた何かが割り込んできそうな気もしますが。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)