メルペイ 秋を満喫!買い回りキャンペーン

先日書きましたPayPayで久しぶりに20%還元キャンペーンに続き、メルペイの方でも還元率高めのキャンペーンが始まっていますね。

秋を満喫!買い回りキャンペーン

メルペイのバーチャルカード未使用のお客様が対象ということで対象範囲がかなり限定的ですが、1,000円以上の利用につき300P還元ですので還元率は最大30%とかなり高めです。

秋を満喫!買い回りキャンペーン

これが最大4回利用できますのでキャンペーン対象金額は4,000円まで、還元は最大で1,200Pとなります。

キャンペーン期間は9月22日から10月6日までと2週間ほどですね。

幸い私はまだメルペイのバーチャルカードを利用していませんでしたし、mineoのパケットギフトが初めて売れたなどで書いていますようにmineoパケットギフトの売却を始めてメリカリ残高が貯まってきていましたので、今回利用させてもらうことにしました。

利用対象の選択が難しい

ただし、キャンペーン対象外ショップ・サービスとしてAmazon.co.jpが挙げられていますので、こういうキャンペーン消化時の常套手段であるAmazonギフト券の購入が塞がれています(もちろんAmazonでの物品購入も対象外)。

またこのバーチャルカードは交通系ICカードへのチャージが不可になっていますし、3Dセキュアに対応していませんので大半のプリペイドカードや電子マネーのチャージにも使えません。

さらに純粋なバーチャルカードですので、実店舗での利用も不可です。

こういう制限下でネット上での1,000円ちょっとの買い物ネタを4件も探すのはなかなか骨が折れますが、検討の結果私の場合はDMMブックスで使えるDMMポイントを買っておくことにしました。

昨日試しにDMMポイント1,000円分を買ってみたところ、今朝にはもう還元の300Pが付与されていることが確認できましたので、さらに1,000円分を3回を買っておく予定です。

購入したDMMポイントの有効期限は1年間ですが、DMMブックスではゴールデンウィークと盆・正月に50%還元のスーパーセールをするのが恒例ですので、1年あれば4,000円分くらいは十分消化できるでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)