三井住友カード ゴールドNL 100万円修行の達成状況メールが届いた

三井住友カードの方から「年会費永年無料&継続特典の達成状況のお知らせ」というメールが届きました。

これは以前から時々書いています三井住友カード ゴールドNLの100万円修行の話ですね。

100万円修行の達成状況

メールの内容はこんな感じ。

いつのまにやらもう90万円を突破していたようです。これは修行開始時の想定よりかなり速いペースです。

もう100万円達成はほぼ確実ですが、三井住友カードのXRP交換券プレゼントキャンペーンにエントリーで書きましたXRP 3%プレゼントの方もあります。したがって100万円オーバーで利用をすぐ停止するのではなく、もう少しがんばってみようと思っていますが。

それにしてもこのメールを受け取ったのは今回が初めてですので、最近送付が始まったサービスなのでしょうかね。当然修行終了時にも通知が来るでしょうから、電話で終了を確認する手間が省けてありがたいです。

サポート窓口もその手の問い合わせが多くて苦労していたのかもしれませんね。

実は多分既に100万円達成済

メールの注釈によりますと

2022年2月15日現在、ご利用いただいた加盟店より売上票が弊社に到着したものを集計した金額となります。(特典付与条件の集計対象外となるご利用分は除外しております。)

ということでこの金額でしたが、実は2月15日以降に同カードで以下のKyash 5%還元キャンペーンに参加しています。

※早期終了※ 期間限定 最大5%上乗せ還元キャンペーン! エントリー不要 – Kyash お得なキャンペーン情報

元々が2月17日の木曜日 18:00から始まって終了が2月20日の日曜いっぱいという超短期キャンペーンな上に、想定を上回る利用があったということで土曜の午前中までで早期終了されたといういわく付きのキャンペーンです。

幸い私は旨くタイミングを捉えられてIDAREに10万円と所得税の納税に備えてRevolutに10万円ほどチャージできましたので、これだけでカードの利用が約20万円進みました。

したがって実は現状で既に100万円修行は達成になっているはずです。上記の達成状況通知メールがどのくらいの間隔で届くのかわかりませんが、次の通知で達成を確認することになるでしょう。

あとはXRP 3%還元を稼ぐためにもう少しau PAY、Revolut、IDAREなどにチャージするかもしれませんが、三井住友カード ゴールドNL利用については出口が見えてきました。

その後はこのカードはSBI証券のクレカ積立とせいぜいコンビニでの5%還元くらいでしか使わず、今までにふんだんにチャージしましたキャッシュレス決済類を消化するフェーズに入っていきます。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)