audible退会時の3か月半額オファーでまた契約継続

去年11月に3か月50%OFFリトライキャンペーンでaudible再加入で書きましたAmazonのオーディオブックサービス audibleですが、それから3か月が経過して明日から通常課金開始の日となりましたので、退会手続きを行うことにしました。

また3か月半額オファー出現

ところがどっこい、退会手続きを進めていましたらまたも出ました、追加の3か月半額オファーです。

このパターン、去年年頭に書きましたaudible 3か月割引オファーで契約継続決定の時と全く同じ流れなのですよね。

一瞬どうしようかと考えましたが、最近ゲームのディアブロ4にハマっているせいもあって電子書籍もあまり買っていませんし、月額750円くらいなら払っても良いかなということで契約継続することにしました。

最近タイマーをかけたaudibleを聞きながら眠りにつくというのがすっかり習慣になってしまいましたので(まあ会員を辞めてもしばらく聴くものに困らないくらいの買い置きはあるのですが)。

それにオーディオブックなら、ゲームの経験値やゴールド・アイテム稼ぎなどの単純作業ならながら作業でも聴けますしね。

何を聴くか

さて継続したaudibleで何を聴くかですが、とりあえず再加入の時に予定していてまだ聴けていませんでした村上春樹の「騎士団長殺し」の続きを聴いてみようかと思います。

その後は最近手を出していませんでしたビジネス書や自己啓発書的なものも少し聞いてみるか。

あるいは聴いていたラノベはとりあえず聞ける部分をすべて消化してしまいましたので、新しいものに手を出してみるか。ラノベの有名作品でそれなりにボリュームがあるものというと、「本好きの下剋上」あたりが有力候補ですかね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)