11月のキャッシュレス決済キャンペーン、使えるのはd払いのみか

昨日からいよいよ11月に入り、今年も残るところ2カ月を切りました。

朝夕もだんだんと冷えてきて、暖房を入れようかと迷う日も出てき始めています。

11月はd払いのお買い物ラリーのみ?

さて、月が替わりましたのでまた使えそうなキャッシュレス決済のキャンペーンをチェックしていますが、今月は低調ですね。

今のところ、使う気になりそうなのが以下のd払いのお買い物ラリーくらいしかありません。


11月お買物ラリー|d払い – かんたん、便利なスマホ決済

既にd払いを使ったことのある人の場合は、2加盟店以上の利用で30%還元ですね(要エントリー)。先月の最大50%還元に比べればややスケールダウンしていますが、今月は対象加盟店にドラッグストアに加えてスーパーも入っていますので、消化は容易そうです。

還元上限は2,000Pですので、30%還元の条件を達成していれば利用上限は6,666円までとなります。

スーパーが入っていますので実家のまとめ買いで使えばほぼ一発でカンストですが、今月はこれくらいしか使えるキャンペーンが無さそうですので、自分の買い物も含めてチマチマと使っていこうかと思います。

d払いはすき家テイクアウト30%還元もあるが

ちなみにd払いでは以下のすき家テイクアウトのキャンペーンも始まっています。

d払いアプリからの予約・注文限定! すき家dポイント+30%還元キャンペーン|d払い

キャンペーン期間中にエントリーし、d払いアプリ内からすき家のテイクアウトを予約して利用すれば30%還元というものです。

ただ、すき家の場合は30%還元ではちょっとインパクト不足なんですよね。先月のすき家限定 Visaタッチ決済で50%還元も、結局上限までは使い切れませんでしたし。

まあLINE Payの特典クーポンがまた改悪され、牛丼チェーンの割引が100円OFFから8%OFFに変わってしまいましたので、どうしても牛丼が食べたくなった時にこちらを使うくらいですかね。

というわけで今月のキャッシュレス決済キャンペーンは、今後新たなものが出てこない限りちょっと盛り上がりに欠ける展開となりそうです。

来月はまたPayPayでご当地キャンペーンの第2弾が始まるという噂も聞いていますので、12月に期待したいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『11月のキャッシュレス決済キャンペーン、使えるのはd払いのみか』へのコメント

  1. 名前:とんちゃん 投稿日:2020/11/06(金) 02:53:53 ID:b7efe9103 返信

    こんにちは。
    なんか来月は岡山市はPayPay25%やるって話を聞きました。
    行政がするには25%はやりすぎな気がしますが嬉しい悲鳴ですね

    • 名前:観楓 投稿日:2020/11/06(金) 14:38:53 ID:972c3486d 返信

      コメント、ありがとうございます。

      来月、また来るみたいですね。今度は利用可能枠も広がるという噂も聞きました。

      最近はキャッシュレス決済自体のキャンペーンは減ってきていますので、期待して待ちたいと思います。