d払いの三菱UFJ銀行チャージキャンペーン

YouTubeを見ていたらd払いの方で三菱UFJ銀行のチャージキャンペーンをやっているという情報を見かけました。

手間がそれほどかからない割にリターンが良さそうでしたので、やってみることにしました。

d払いの三菱UFJ銀行チャージキャンペーン

キャンペーンの詳細は以下のページで参照できます。


三菱UFJ銀行口座からのd払いチャージキャンペーン|d払い – かんたん、便利なスマホ決済

やるべきことは以下の3点です。

  1. d払いに三菱UFJ銀行の口座を登録
  2. 三菱UFJ銀行の口座からd払い残高に5,000円以上チャージ
  3. d払い(コード決済)、d払い(ネット)の残高支いで買い物

これだけで口座登録で200P、チャージと買い物で800Pの合計1,000Pがもらえます。三菱UFJ銀行の口座さえあれば、かなりお手軽で効率の良いキャンペーンですね。

ちなみにキャンペーン開始前の5月15日以前にd払いに三菱UFJ銀行の口座を登録済みの人もキャンペーン対象だそうです。またチャージも一度に5,000円以上しなくても、合計で5,000円以上であればキャンペーン対象とのこと。

エントリーもいらないみたいですし、制限も少なくかなりやりやすいキャンペーンですね。

ドコモ回線非契約者は本人確認が必要

ただし、ドコモ回線非契約の人はd払いに三菱UFJ銀行の口座を登録するときに本人確認の手続きが必要になります。

私もd払いについては本人確認がまだでしたので、口座登録時におこられてあわてて本人確認手続きをしました。

本人確認はマイナンバーカードとNFC機能付きのスマホがあれば、写真や動画を撮ったりするややこしい操作無しで申込めます。ただしこの場合は、マイナンバーカードの署名用電子証明書暗証番号(一番長いやつ)が必要になりますので、あらかじめ準備しておいてください。

というわけで本人確認が済むまでキャンペーン参加は一旦おあずけになりましたが、できるようになりましたらしっかり1,000Pをいただこうと思います。

キャンペーン期間が5月31日までと比較的短いですし、上記のように場合によってはd払いの本人確認作業も必要になりますので、参加を希望する方はお早めに手続きを進めてください。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)