遅れてきたd払いキャンペーン

2月はまだ1/3ほどが済んだだけですが、今月は今月のキャッシュレス決済、メインはau PAYで書きましたキャッシュレス決済キャンペーンの消化がかなりのハイペースで進んでいます。

キャッシュレス決済キャンペーンの残枠が少ない

メインにすると書きましたau PAYの「たぬきの大恩返し」キャンペーンにつきましては、付与可能な残りポイント数が590Pで、20%還元ですので利用可能金額に直すとあと2,900円です。

前半で使うと書きましたマツキヨのd払いキャンペーンの方も、付与可能な残りポイント数が302Pですので利用可能金額はあと1,510円です。

今月は母親の病気の薬代などもありまして、思いのほか消化が早く進みました。2月は日数が少ないとはいえまだ2週間以上残っていますので、この残枠ではいささか心もとない状況です。

遅れてきたd払いキャンペーン

そんな時に聞こえてきましたのが、以下のd払いのキャンペーンです。

d払い ーいつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーン
とくトクd払い ーいつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーンー|d払い

内容的には前回書きましたマツキヨのキャンペーンと同様、dポイントカード提示&d払い(同じdアカウントに紐づけられているもの)というのが条件です。しかし今回はdポイントカード提示でポイントが付くお店全てが対象ですので、前回よりも使いやすいですね(要エントリー)。

またキャンペーン期間が

  • [第1弾] 2021年2月16日(火)00:00 ~ 2021年3月8日(月)23:59
  • [第2弾] 2021年3月9日(火)00:00 ~ 2021年3月31日(水)23:59

と2回に分かれていて、トータルではかなり長く使えるのも特徴です。ポイント付与上限は、各弾で1,000Pまでとなっています。

このキャンペーンが出てこなければ、2月の後半は前回書きましたJ-coin Payのキャンペーンくらいしか残らないところでした。

dポイントカード提示が条件ですのでd払いだけ使えるスーパーなどが対象から外れるのはやや痛いですが、それでもローソン、ファミリーマート、マツキヨ、すき家、ガストなどが対象になりますのでかなり助かります。

このところキャッシュレス決済の還元キャンペーンは先細りで、遅かれ早かれキャッシュカードなどの通常還元に頼らなければならないタイミングがやってきそうですが、実際にその時が来るまではできる限りキャッシュレス決済キャンペーンを追っていきます。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)