「いきなり!ステーキ」のゲームアプリで500円クーポン ゲット

以前にとうとう、いきなりステーキ 初体験で書きました「いきなり!ステーキ」ですが、そろそろもう一回行きたいなと思っていたら、数日前にこんな記事を目にしました。

【いきなり!ステーキ】ゲームを遊んで最大5,500円分のクーポンをもらおう! | AppBank

なんでも「いきなり!ステーキ」のコラボレーションゲームアプリ「いきなり!ステーキ王国」というのを遊ぶと、最大で5,500円分ものクーポンがもらえるのだとか。

「いきなり!ステーキ王国」アプリ

こういうアプリは激しく手間がかかるものも多いのであまり素直には信用しないのですが、とりあえず試すだけならタダですのでiPhoneにアプリをインストールしてみました(Android版もあり)。

アプリを立ち上げてみると、画面はこんな感じです。

いきなり!ステーキ王国 画面.jpg

内容はスマホゲームでよくあるタイプのお店経営ゲームですね。

お店で肉を切ったり焼いたり、マップ上で店を増やしたり、店長やお客のレベルをアップさせたりしながら、お金を稼いでミッションを進めて行きます。

肝心のクーポンの方は、開始後数分のチュートリアルを完了させるだけでまずは500円クーポンがもらえました。

いきなり!ステーキ王国 チュートリアルクリアでクーポンゲット.jpg

ここから先はゲーム内でミッションクリアすることでビンゴカードのマスを埋めていき、すべてのマスが埋まらないとクーポンはもらえないようですので、正直かなりしんどそうです。

しかも条件をクリアしても、肉マイレージのレベルをゴールド(肉を3kg消費)以上にしない限り500円分しかもらえないようですし。

肉マイレージにクーポン反映

というわけで私のゲームチャレンジはここまでとなりそうですが、それでもちょっとした手間で500円分のクーポンがゲットできたのは大きいです。

クーポン入手後に、ゲームアプリとは別の「いきなり!ステーキ」の公式アプリで肉マイレージの状況を確認してみると、しっかりクーポンが500円分反映されていました。

いきなり!ステーキ クーポン反映結果.jpg

カードのチャージ残高が1,042円しか残っていませんでしたので次に行くときは安いハンバーグでも食べようかと思っていましたが、これでもう一回ランチのステーキを食べることができそうです。

なおこれらのアプリを使用するときには肉マイレージカードが必要ですので、あらかじめお店に行って作っておくか、以前の記事で書きましたようにGROUPONやラクーポンなどで購入して入手しておいてください。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。