LINEデリマ ポイントバックキャンペーンのポイント到着

いつものようにLINEポイントをチェックしていたところ、ポイント残高が跳ね上がっていることに気が付きました。

調べてみると、以前に連休だったのでちょっと寿司を奮発してみたで書きましたLINEデリマのポイントバックキャンペーンのポイントが付与されていました。

1,143P ポイントバック

ポイントバックキャンペーンを利用したのは11月5日ですのでかなり時間がかかりましたが、実際にポイントが付与されてほっとしました。

というのも今回は1回でのポイント付与数がかなり大きいためです。その獲得数は1,143ポイントでした。

LINEデリマ ポイントバック付与

LINEデリマで利用した料金が1,604円でポイントバックはその税抜価格の77%ですので、計算してみるとピッタリ合っていました。

通常のLINEポイントの獲得イベントでは1度に数ポイントしか得られない場合がほとんどですので、このまとまった報酬は大きいです。

LINE Pay カードがちょっとだけ延命

このLINEポイントの主な使い道であるLINE Pay カードは、やはりLINE PayのPOSAカードはコンビニ販売終了へで書きましたようにファミマTカード+LINE Pay カードの組み合わせによる3%還元を実現する手法が使えなくなりました。

このため既に購入してあったPOSAカードによるチャージ分を使い切るだけの消化試合状態になっており、その残り分も今年中に無くなりそうな勢いでした。

しかし今回1,000ポイント以上がまとまって入ってきたことにより、それをLINE Payのチャージに交換することで少しだけ延命されました。

まあLINE Pay カードは来年以降もLINEポイントのイベントで稼いだポイントを消化するためにチマチマ使っていく予定ですが、来年からの日常系決済のメインカードはリクルートカードプラスに戻します。

それに来年は年明け早々から国民年金2年前納のクレジットカード払いという大物イベントもやってきますが、こちらにもリクルートカードプラスを使う予定です。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)